2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

ちゃんぴおん!

こんばんはー★
笑クー見ながら記事書いてます、愛実ですw
何回見ても楽しいっ>▽< 早くまた踊りたいです(笑)
早速着うたを笑クーに設定しちゃいましたvvv

それでは! 今日はディズニー・キッズのショーをご紹介します♪

まずは城前で行われている『リズムサイズ』
去年はキャラがフロートの上に乗るシーンがありましたが
今年はフロートがなく、替わりにプリマのお立ち台が・・・www
ブレてるので画像小さめで(笑)
リズムサイズ
デイジーはミニーちゃんとお揃いの衣装♪ 可愛いーvvv
まぁ私は見ないと思いますが^^;


そしてこちらがシーで行われている『マーチ・オブ・チャンピオンズ』
マリンルックなキャラたちが可愛すぎる~vvv
ヴィーグルは2つあって、1台目にミッキー・ミニー・ダッフィーが
2台目にドナルド・グーフィー・プルートが乗ってます♪
プルート・ドナルド・グーフィー マーチ ビデオ
プル、普段のケープコスかと思いきや碇マークがぶら下がってるvvv
ドナちゃんも可愛すぎですよね~v



早く生で見~たい!!!!!
今年の夏は大忙しですね

web拍手
EDIT  |  21:24  |   09 夏  |  CM(19)  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

Star Festival 2009

まっ間に合った!!

とんすけ・ミスバニー 七夕


カメラは修理に出しているのですが、別の方法でPCに画像を取り込めました!
七夕に間に合って本当によかった~><

ということで、早速写真をべたべたと貼り付けていきますw
かなり量もあるので、続きにも載せますね~(*´ω`*)

♪♪♪
デイジー 七夕

vvv
ミッキー 七夕

柵からこんにちは(笑)
デール 七夕

目が写ったーーーー!!!w
グーフィー 七夕

続きもどうぞv
ミニー 七夕 きゅん


web拍手
EDIT  |  20:12  |  ♪その他イベント  |  CM(6)  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

泣ける・・・

『れしゅとらんしゃくりゃー!』
ドナルド 板前


・・・カメラが壊れました><
ってのはモブログにも書いたのですが、そのために画像をパソコンに取り込めないっ
久しぶりに記事書こうと思ってたのに。。

ということで、七夕写真を記事に載せられるのはもっと後になりそうです
どうしてもとんすけとミスバを載せたいっ!!
・・・皆様どうでもよいですかね^^;
勿論ミキとかも載せるつもりですが・・・

代わりに和装ドナちゃんを貼ってみました(笑)




それだけじゃちょっと寂しいので去年の写真でもペタペタしておきます
デール 七夕 やっほー

ミニー 七夕 口パク

web拍手
EDIT  |  12:11  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(12)  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

★Happy Birthday★

★Happy Birthday Donald Duck★
ドナルド アメフロ 柵

えー皆様お久しぶりでございますw
なんだかんだで更新せず、1ヶ月ぐらい放置してしまいました><
現在管理人はテスト中でして^^; 金曜に終わるので、その頃にはまた戻ってまいります><!

更新お休みしていた間も、毎日たくさんの方が覗きにきてくださったみたいで
本当に嬉しかったです>▽< 心より感謝申し上げます♪


さてさて、今日はドナちゃんのバースデーですね♪
グー誕では記事書けなかったので今回こそは!と思ってましたw
実はBIG8の中では一番ドナ写真が少なかったりする私です;
ということで、どの写真にするか大変迷ったのですが
比較的最近撮ったアメフロ紳士さんにしてみました^^
素敵だわv


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:30  |  お祝い事☆  |  CM(7)  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

またまた

お久しぶりな更新ですww
最近、モブログと化してるこのブログです^^;

今日は、元々インする予定だったのですが
天候が微妙だしあまり乗り気でなかったのでw
家でゴロゴロ過ごすことにしました~
結局、GW中は1回しかインしませんでした;
でもそのお陰でだいぶ疲れが取れたのでよかったです^^


遅くなってしまいましたが、26日にインしたとき
RIZUさんお友達さんから素敵な香港な写真&お土産いただいちゃいました>▽<
お二人とも、本当にありがとうございました! 大切にします★
そして、2日のインでは 久しぶりに夕海さんとお会いできました~♪
また、『LovelyDisney』のみぃたんさんとはじめまして!
短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです* ありがとうございました>▽<

あっ、ななちゃんたちも、勿論ありがとうvv笑


それでは!
まだ1回しかブログに載せてない(爆) プリマのお写真載せたいと思いますvv
キャラも撮った場所も日時もバラバラ過ぎますがww

近すぎて、これ以上引けなかったw笑
プルート プリマ09 きめ

続きもどうぞ~♪
ミッキー・ミニー プリマ09 はし


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  16:07  |   09 プリマ  |  CM(14)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
