2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

紳士なあひるさん

こんばんは

おととい昨日とインしてきました~v
詳しくはレポしませんが(ていうか、ほとんどがグリなのでww)
とにかく混んでいました;
でも、楽しかったですよ~^^
あんなちゃんと初めて会えたり♪
うさこちゃん、みかちゃん、Iちゃん
そして、さばとさんにまた会ったり(笑)
あと、久しぶりなお友達にも会えました♪
皆様、ありがとうございました~vv


それでは!
最近アメフロに登場したドナルドを載せます♪
懐かしの クリスマス・ホリデー・インニューヨーク の衣装なんですよね^^
ビデオ見返しちゃいました(笑)

ドナルド アメフロ 順光
優しくてとっても可愛いドナちゃんでした


これは別の日ですが・・・ お帰り♪
ぐわーっ
ドナルド アメフロ お帰り

ばいばーい
ドナルド アメフロ ばいばい



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:52  |  ★シー グリ  |  CM(10)  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

・・・

・・・
プルート ケープ 嫉妬
どうやら、スウィート”ダッフィー”が気に入らないようです(爆)


こんばんは~★
「いつかディズニーリゾートを征服しそう」と言われた愛実です←
今日は、ケープよりのほほんグリをお届けします♪

上の写真は、プルートがグリに出てきて直ぐの写真なのですが、
出てきた途端にこのスウィートダッフィーの飾りを見て固まってしまったプルw
なので「プルートの方がダッフィーより可愛いよv」と声をかけたら
凄く喜んでました(笑)
プルート、最近ダッフィーに位置を乗っ取られてますもんねww
この後女の子たちと写真を撮ろうとしていたのですが
ダッフィーが写真に入るのが嫌!ということで、わざわざ場所を移動してました(笑)



そんな可愛いプル吉
プルート ケープ にゃん
最初は普通のお座り(?)だったのですが
写真を撮る直前になって左手を上げたので、なんだか猫みたいにvv


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:38  |  ★シー グリ  |  CM(10)  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

お久しぶりです♪

皆様、お久しぶりです!

プルート 25S プレーン

・・・いきなりドドーンとすみません(笑)

ようやく、期末テストが終了いたしましたv やた!
これで思う存分ディズニーに行けます!

更新お休みしている間にも色々ありました^^
後輩から貰った色紙にダッフィーが描いてあったり(笑)
25thのDVD買ったり!
今もDVD見ながら記事書いているんですが、
テーブル編は、プルヲタにとっては最高だと思いますvv 素敵だ、OLC!!
そういえばゴンドリエダッフィー、すぐに売れてしまったみたいですね~。
てか、完売するの早すぎでしょ~;
改めてダッフィー人気が凄いことを感じますよね!


ということで(?)
明日は久しぶりにインしてきまーすv
オチェのブッフェで、またチョコレートスフレを食べてきたいと思ってますww
後は、ドリカンの3回目にひたすら並ぼうかなぁε( ・ω・)

今から皆様のところに遊びに行きますね~*


★コメントのお返事、大変遅れております!申し訳ございません★



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:29  |  ★シー グリ  |  CM(10)  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

なつかしき

白ニット君v
ダッフィー 白ニット ひねり

今日、母が撮ってきた写真を貼ってみましたw
ひねり具合が堪らない~♪
パクより、ひねりの方が好きなわたしですv

ということで、ちょこっと更新いたしました~。
てか、文短すぎですよね^^;
早くテスト終わらせてインしたい!笑

*コメント欄は閉じさせていただいております*


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  18:34  |  ★シー グリ  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

マント

ばっさーり
ミニー アラビ整列 ばっさー
アラビ整列、ミキミニのところに2回並んだんですが
2回ともミニーちゃんでしたvv
嬉しいけど・・・ミッキーも撮りたいなー、なんてw

↓マントで隠れて見えない、後ろのフルーツ
フルーツ

ミニーちゃんと会えた後、宮殿の方に向かってみたら
アラジンとジャスミンに会うことができました!!
あまり人もいなかったし、2人でいたので写真お願いしちゃいました♪
アラジン・ジャスミン アラビ

そうそう!この週末はインしませんでした~。
疲れてたし、宿題やらなきゃだったので^^;
でも、今日は風強かったみたいだし、インしないでよかったのかも★
次のインは11日水曜です~^^

*お知らせ*
ちょこっとリニュしてみました♪
柄になくラブリーな感じにw
しばらくはこんな感じにしたいと思います!


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  19:55  |  ★シー グリ  |  CM(14)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
