2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

エントデールの柱プレイ☆

おはようございます~~!
今日は、先日会えたエントデールの写真をアップします♪

まず、フック船長がお帰りの時間でした。
すると・・・ちょうど同じタイミングに他のキャラがグリしに来ました!
ちーでーは最後に出てきたのですが、フック船長を見たとたん、
キャストさんに紛れようとして、キャストさんの隣に並びました。笑
しかし、そんなのはバレバレで、フック船長にバレちゃいました!
デール・フック船長 エント


しかも、早くグリして来い!と船長に怒られてしまいました。笑
デール・フック船長 エント 怒られる


この後、デールと一緒に手を繋いで、グリをするところまで行きました♪
まずは小さい子と写真を撮って、その後1ショを撮らせてくれました。

じゃーん☆
デール エント 柱プレイ

・・・激萌っ!!!!たげめんこーい(←使ったよ!杏!w)

この後、デールは私の鼻にチューしてくれました!
ん~~可愛い子とグリできて大満足でしたw

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

キャーー!!!デール!!
柱プレイ、可愛すぎ~~~!!!!
私は、デールの柱プレイは、まだ拝んだ事ないので(笑)
羨ましいです~・:*゚☆優しいデールに会えて、良かったですね!
リスス☆ |  2008.01.29(火) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

なななななな~んて可愛いの><!!!!!!!!
柱プレイヤバすぎです!!!!
あ~今日1日の疲れがこれで癒されました+。
愛実さん、ありがとうございますm(__)m
disneymagic |  2008.01.29(火) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

初めまして♪いつも見さしてもらってます!!
柱プレイかわいいですねぇ!!!!
ってかうらやましいです(笑)
もしよかったらあたしのところにも遊びに来てください♪
はちモコ |  2008.01.29(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

わーい使ってくれたね☆
でーちゃんマジでたげめんこいなぁぁ
杏 |  2008.01.29(火) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 リスス☆さん、disneymagicさん、はちモコさん

♪リスス☆さん
柱プレイ、可愛いですよねっi-178
今までの柱プレイの中で一番のお気に入りです☆
優しくしてもらうと、本当に惚れちゃいます。笑

♪disneymagicさん
喜んでもらえて、嬉しいです~~>▽<
このポーズしてもらえたとき、思わず可愛いー!と叫んじゃいましたw
ますますデーちゃんが好きになりましたi-178

♪はちモコさん
はじめまして!コメントありがとうございますi-189
いつも見てくださってるとは、とても嬉しいです>▽<
柱プレイ、やってもらってテンションがかなり上がっちゃいました~^^
あとで、遊びに行きますね☆
愛実 |  2008.01.29(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 杏

♪杏
使ったよ~^^
デーちゃん、まじにたげめんこーい
明日、ほくほくだね!!
頑張ってね♪
愛実 |  2008.01.29(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
