2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

スーパードゥーパーの色々

こんばんは~~!
今日は、先輩の引退式でした うちの部活は、クリスマス礼拝で歌うという活動があるので、
他の部よりかなり遅れての引退式なんです!
あぁ~~、寂しくなります><

それでは、今日は城前で行われているジャンピンよりお届けします♪

ボールを持ったドナとチップ♪(ブレブレでごめんなさい><)
ドナルド・チップ ジャンピン ボールプレイ

このボール、私の真上に落ちてきました。笑

ミッキーにもたれかかる、スリーピー!寝てました。笑 七人の小人さんの中で一番好きです
ミッキー・スリーピー ジャンピン


最後に、ジャーンプ!なミニたん☆ 隣のドナと比較するとよくわかると思いますが、
高いジャンプですよね!(ドナ、跳んでないし。笑) とっても可愛くて元気なミニたんでした♪
ミニー・ドナルド パペットショー


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  21:30  |   08 シンラブ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

スリーピー、ミキにもたれかかって寝ていましたかwスリーピーもミキも可愛いですv ミニさんハイジャンプ!凄いですね♪
マーブル |  2008.01.28(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
ミニーちゃんジャンプ高っ(笑) でも可愛い~ヽ(*^∇^*)ノ
その横で飛んでないドナルドにも笑ってしまいました。
元気なキャラを見てるとこちらまでニコニコしてきちゃいますね♪

ぴか |  2008.01.29(火) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 マーブルさん、ぴかさん

♪マーブルさん
そうなんです、スリーピーが寝ちゃったんですw
ミッキーもアワアワってなってて可愛かったです♪
ミニたん、元気ですよねー!!!

♪ぴかさん
こんばんは~~^^
ジャンプ、本当高いですよね!!
ドナちゃんなんて、ジャンプしてるフリだけですしね!笑
本当、キャラを見てると元気が湧いてきますよね♪
愛実 |  2008.01.29(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
