2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

Pluto劇場

こんばんはー^^
今日、お昼に更新しようと思ってたのですが、ゲームとピアノをやってたら
こんな時間になっちゃいました~~^^;

それでは、今日は昨日会えたプラザのプルを紹介します♪
プラザに誰か出てるかなー?と思って行ってみたら、いた!!
プルート プラザ 眺める

・・・えっ?何やってんの。爆

カメラを構えた人がたくさんいたのでビックリ(いやいや、こっちの方がビックリだから!
プルート プラザ びっくり


しぶしぶ下りてくるプル。
プルート プラザ 下りる


これで、グリし始めるのか!と思いきや、まだここで遊んでるよ~~笑
なんてフリーな子なの
そして、1ショタイム~~♪もちろん、私も撮りましたよ^^
それがこちら!
プルート プラザ 壁

壁にへばりついてるよ~~!!!しかも腰がビミョーにひけてる!爆
この写真、今度2Lサイズにしてシェフミでサインしてもらいます♪♪

ちなみに、このPluto劇場はまだ続きます。笑

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  18:01  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

壁にへばりつき具合がなんともいいですね♪
プルート劇場の続き、楽しみにしてます(笑)
RIZU |  2008.01.27(日) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~可愛い(*゜□゜*)
プルートのレア写真集ですねww

めっちゃ昔にプルートに一緒に写真をお願いしたら、しゃがんで私の足にへばりつくポーズをしました(*^∀^*)いきなり何をされるのかビックリしましたがww
いい思い出になりました(*´∀`*)

続きも楽しみにしています★
ミニィ |  2008.01.28(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

自由過ぎ(爆)

ここにの上っているのはグーさんしか見たことなかったけど、プルさんもなんだv-237って初めて知りました♪
これから要チェックしないとv-237(笑)
続きが楽しみですv-238
ちのりん |  2008.01.28(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん、ミニィさん、ちのりんさん

♪RIZUさん
まさか、壁にへばりついたまま1ショタイムが始まるとは思ってなかったので
びっくりでしたよ~~。笑
続き、近日中にアップ予定ですw

♪ミニィさん
なかなか、キャラが自由に遊んでるところを見る機会がないので
こういう場面に遭遇できて嬉しかったです♪
足にへばりついたんですかー?!・・・羨ましすぎです!爆
そんなことされたら、発狂しちゃいますよww(迷惑

♪ちのりんさん
本当、自由すぎですよね!笑
私も、グーさんは見たことあったんですが、他のキャラは初めて見ました!
続きも、変な写真ばっかりですが、お付き合い下さい!爆
愛実 |  2008.01.28(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
