2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

1月26日(土) 2パーク☆インレポ

ただいまです~~!!
今日は、めっちゃ可愛すぎるプルに会えてテンションが高かったです♪笑
もう、本当可愛すぎて・・・>▽< このお話はまた別の機会に☆
それでは、インレポいたします!続きからお入り下さいー。

↓今日撮ったミシカのミッキーです
ミッキー ミシカ


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手

【More・・・】

~ランド~
♪グリできたキャラ♪
●エント
 ちーでー、スクルージおじさん
・・・少なっ!笑 エントのデーちゃんが最強に可愛くてメロメロになりました☆

♪ショー♪
●ビビディ・バビディ・ブー
 めっちゃ可愛かったですv まぁ、写真はドンマイな感じです^^;多分、ほとんど載せません・・・
 フィドラーと一緒に踊りましたーーw


~シー~
♪グリできたキャラ♪
●シーズン
 ドナデジ、ちーでー
●プラザ
 プル、ミキミニ、ちーでー
●ケープ
 ダッフィー、ミニたん、デイジー
●アメフロ
 ミキミニ、ちーでー
さっきも書きましたが、プラザのプルが面白すぎでした!!!
多分、いつもの土曜プルとは違う・・・?はずです!
アメフロとケープは、事情があり諦めてたのですが、偶然会えました!
でも、ケープミニたんは凄く囲まれてて・・・><

♪ショー♪
●ミースマ(橋から見ました♪)
●ミシカ(オチェのベランダ)
結構、キャラが向いてくれました~!ミシカの写真、まともなのが本当にないので
今度しっかりポジで見たいです><

こんな感じの日でした♪
今日も、ぴかさんと、お友達にも会えました
・・・あ、抽選はもちろんハズレです^^;

それでは、最後に隙間から見たシーズンのミニーちゃんを!
ミニー シーズン 隙間から


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif
EDIT  |  22:37  |  インレポ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ミシカミキー!綺麗に撮れていますね(≧∀≦)ノ 
アメフロ・・・ミキミニとチーデーにあえたのですか!!一番あってみたいキャラなのですよぉ! シンブレって当選率低いのですか?次回は是非当たるといいですねッ(>o<) 
プルのお話聞かせてくださいね(*^o^*)ノ
マーブル |  2008.01.27(日) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 マーブルさん

♪マーブルさん
ミシカのミッキー、今まで全然撮れなかったので、
撮れたときはガッツポーズでした。笑
シンラブ、今度は違う時間に抽選しに行こうかな~~!
プル、とても面白い子だったので、また記事にしますね♪
愛実 |  2008.01.28(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
