2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

すぱどぅぱ

ビビディ・バビディ・ブー!を見に行ってきます♪
時間があれば、シーズングリもしたいです>▽<
それでは、今朝の写真はランドのエントランスよりスージーとパーラーを!
この2人、おちゃめでとっても可愛いんですよね☆
いると絶対声をかけます!(まぁ、どのキャラでもそうなのですが^^;

んー・・・、ちょっとバランスが悪い; こういうときって、縦で撮るか横で撮るか、とても迷います^^;
スージー・パーラー エント 2ショット


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  07:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

愛実さん、こんにちは^^
昨日、帰国してしまいました。。
1週間お留守にしていましたが、
また、よろしくお願い致します(*´∇`)ノ

私も、こうゆう時、いつもたてかよこかで
迷います。でも、お写真素敵ですよ!
この2人かわいいですよね!
リスス☆ |  2008.01.27(日) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 リスス☆さん

♪リススさん
お帰りなさーい☆☆
すごく可愛いお写真ばかりで、毎日何回も覗かせていただいてますi-178
こういうとき、迷いますよね・・・;
結局、いつも撮ったあとに後悔しちゃいます^^;
愛実 |  2008.01.28(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
