2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

ミステリアス・マスカレード

皆様こんばんは★ 愛実です!!!
今日から両パークでハロウィンが始まりましたねー♪
多分皆様が一番気になっているのはマスカレードだと思うので(笑)
ばばばーんと続きに一気に載せます^^

かーなーりネタバレとなってしまいますので、
自分の目で見るまでは知りたくない!!という方は続きを見ないようにお願いしますね★
レポートというより写真べたべた貼っただけですがw

web拍手

【More・・・】

それでは皆様用意はいいですかー?笑

ノーマルver.

ミキミニ
ミッキー・ミニー マスカレード

ドナデジ
ドナルド・デイジー マスカレード

ちーでー
チップ・デール マスカレード

グーフィー わかりづらいのですが、ハイジャンプしてますv
グーフィー マスカレード じゃんぷ


変化ver.
一応登場順に載せます。

ドナルド
ドナルド マスカレード変

デイジー
デイジー マスカレード変

グーフィー トリミングしてなくてすみません; パイレーツの衣装です
グーフィー マスカレード変

ちーでー
チップ・デール マスカレード変

ミニ様
ミニー マスカレード変

最後はミッキー!!!
衣装変わってない? いえいえ、マスクを着用しておりますv
ミッキー マスカレード変 1

EDIT  |  23:46  |   09 ハロウィン  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。写真のUPありがとうございます。
ドナルドの衣装が笑えますね。デイジーはまた
鶏冠シリーズ?!チーデーも中国風の衣装で
かわいいですね。
マイドングリ |  2009.09.11(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

お写真素敵~!≧∀≦
立ち見でも割と撮れるのかな~?
チーデーのおひげも気になるけど、ドナちゃんどうした!?笑
ミッキーのマスクもミニーちゃんも可愛い♪♪
RIZU |  2009.09.11(金) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
初日ごくろうさまです。
立ち見でも以外に見えるんですねー。
キャラちゃんがコスチェンジすると思いませんでした。
これから楽しみですね♪
ギデオン |  2009.09.11(金) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

♪マイドングリさん

お久しぶりです♪
ドナの衣装、ツボですw 動きも面白いので必見ですよ~^^
デイジーはかなりインパクトありますよね(笑) 凄くかっこよかったです!!
ちーでーは、どこがゴースト?!と思ってしまいましたがw 似合ってますよねvv
みんな素敵なコスで、撮影意欲が湧いてきます(笑)
愛実→マイドングリさん |  2009.09.11(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

♪RIZUさん

ありがとうございますvv かなりトリミングしちゃってますが^^;
わたしは立ち見の2列目だったのですが、かなり視界が開けていたので
見やすく撮影もしやすかったです♪
ただ、結構遠かったのでトリミングしないと
海賊グーフィーぐらいの大きさにしかなりませんでしたが・・・

ドナの登場シーンは思わず吹きましたw
マスクミッキーは本当かっこよくって、周りからも黄色い声が上がってました>▽<
愛実→RIZUさん |  2009.09.11(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

♪ギデオンさん

そうですね・・・わたしが見たのは立ち見のRという右側のブロックだったのですが
斜めではありますが全体はよく見えましたよ♪
縁石の部分に立つこともできるらしいので、立ち見でも意外と見やすいかもしれません^^

まさかのコスチェンですよね★
どの衣装も素敵で、夢中になって撮影しちゃいました♪
愛実→ギデオンさん |  2009.09.11(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.24(水) 13:59 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.09.02(木) 11:01 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.18(木) 06:31 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.27(日) 11:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
