2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

らぶらぶ

こんばんはー
今日は、風がとても強かったですね><ジャンピンも中止だったそうで・・・!
シーズンは、一回目だけはやったそうですね♪

それでは、シーズンでもラブラブなミキミニをお届けします☆
ちょうど、通路の適当なところで見ていたら、なんとミキミニが目の前で止まった・・・?!
ラブラブっぷりを見せ付けられました。笑(ちなみにこの記事の口パクミニたんも、このとき撮りました♪)
ハートを作ったり、二人で仲良くお話ししていたりして、可愛かったです!

見つめあう二人
ミッキー・ミニー シーズン 見つめあい


ちゅー~~!!!
ミッキー・ミニー シーズン ちゅー


握り合ってる手がとても可愛かったです♪

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  21:05  |   08 シーズン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きゃ~~v-238
こんなシーンを目の前でやられたら絶叫してしまいそうですよv-10
ほんとに目の前ですね!!
握り合ってる手も・・・可愛すぎですv-238
RIZU |  2008.01.24(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん

♪RIZUさん
そうなんですよ~~!目の前だったのでキャーキャー言ってました。笑
この重ねている手が個人的にものすごいツボなんです^^
去年と同じ衣装だけど、この衣装、とっても好きです♪♪
愛実 |  2008.01.24(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
