2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

ただいまです

ヒロシマより帰って参りました~
プルート プラザ 耳あし

ただいまですvv
といいつつ帰ってきたのは実は昨日だったりしますw

勉強の方もかなり充実してたし、宿泊行事自体はすんごく楽しかったです♪
ご当地ミニーちゃん&スティッチも買ってきましたよ~
スティッチの方はすぐに見つけられたんですが
ミニーちゃんはなかなか見つからなくって・・・
色々な人に聞きまくりましたww
まだ画像取り込んでないので、今度アップします*


この写真、載せたつもりだったんですけど
どうやらまだ載せてなかったみたいですね・・・
ここ最近のお気に入りです 笑

考えたら、最近グリ写真載せてませんよね~^^;
ショー写真を優先してるからかなー
ていうより更新が少ないんですよねw


そういえば!
わたしがヒロシマに行っている間にゴンドラグリなんてものがあったみたいですね~
日程的に見に行けるか微妙なところなのですが
見に行けるといいなぁ


web拍手
EDIT  |  23:15  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お帰り~
お父さんの実家がひろしまだから
毎年、年に2回行ってるのに
去年初めて厳島神社行っただけで
他は行ったことないんだ…w
愛実ちゃんはどこ行ったのかな?

プル超かわいいんだけどv-238

22日にたぶんインするから
ゴンドラグリやってて欲しいなあ…
やっこ |  2009.07.20(月) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりなコメでスミマセン;
お帰りなさい^^
プルちゃん可愛いですねぇ!
愛実さんの写真を見ていると、プルがもっと可愛く見えますv
マーブル |  2009.07.20(月) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

♪やっこちゃん
大変お返事遅くなりました><
ひろしまの旅はね・・・平和学習が主だったから
原爆ドームと平和記念公園だけかな^^;
全然宿から出なかったっていうwww
宮島行きたかったなぁorz
プルやばいよねvvv 可愛すぎる!
ゴンドラ無事に見れたのかな・・・?
愛実→やっこちゃん |  2009.07.23(木) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

♪マーブルさん
お返事大変遅くなりました><
いえいえ、こちらこそ^^;
きゃーv そう言っていただけると嬉しいですvv
プル愛だけは溢れてるのでw笑
愛実→マーブルさん |  2009.07.23(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
