2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

みんなで叫ぼ~う♪

ちゃんぴおん!!
プルート マーチ ちゃんぴおん

こんばんは★
またもや久しぶりな更新ですw
やっとこさ画像をPCに取り込みましたよ~^^;

今日はマーチからプルを載せてみました♪
『ちゃんぴおん!』の掛け声にあわせてチャンピオンの文字を指差してましたvv
可愛いなぁ

あひるさんとお犬様
(クリックすると端が切れないで見れます)
プルート・ドナルド マーチ


そうそう!
明日から学校行事で ひろしまの旅 に行ってきます♪
プログラム的に楽しいものではないのですが、有意義な時間が過ごせるといいなぁ。
ご当地ミニー買ったらアップしますね(笑)


最後はロストのマックス★
これ、初めて会ったときの写真なのですが
まさかの指差しでテンション上がっちゃいましたvvv
可愛さ×かっこよさ
マックス ロスト 指差し


web拍手
EDIT  |  21:47  |   09 夏  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです!
マーチの衣装可愛いですよね~*
私もインが近いので準備しようかと思います。
マックスの指差しにクラクラ来ました(笑)
どっちかというと、私的には可愛い方ですね♪

それといつも思っていたんです。
キャラちゃん達の可愛い写真なんですが、
いつもどうやって声をかけていますか?
私はいつもカメラ向けたらポーズしてくれるぐらいで(汗)
愛実さんはどうやってしていますか?
ぜひ、教えてください!
ギデオン |  2009.07.16(木) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!
この車、またしても速いんじゃないですか?
目線撮れてすごいですね(^^)♪
W目線ご馳走様です(>艸<)i-80

マックスー!
ついに見れて良かった☆
かなり個性的な民族衣装っぽいですねw
でも可愛い♪
だふ |  2009.07.16(木) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~!!
ドナルドとプルートのツーショット~(*´∀`)
可愛いですね~~~!!

ロストのマックスもすごくピッタリな衣装で・・・
素敵ですね!!
ねこ |  2009.07.16(木) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

ひろしまの旅今頃楽しんでるのかな?
マーチのプル君めちゃくちゃ可愛い!!
んで、マッくんも可愛い!!
指差しいいなぁ~羨ましい!!
さばと |  2009.07.17(金) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃん、首の傾き具合が可愛いw
首輪についてるアクセサリーも可愛いよね^^
ストラップとか出てくれないかな…。

ロストのマックス初めて見た~!
ポンチョ姿も似合ってるね^^
そして指差し!カッコイイ☆

ひろしまの旅、楽しんで来てね!
ご当地ミニーとか楽しみにしてるよ♪
ゆず |  2009.07.18(土) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!!!
愛実さんと同じく。゚+.華のJK1年生゚+.゚w
のまなと言います♪

プルちゃんドナちゃんかわゆすです~!

マックスかっこいいですね~(´∀`*)
しかも指差し!!
テンションあがっちゃいますよね♪

ひろしまの旅楽しんできてくださーい!
ご当地ミニーちゃん楽しみにしてます♪


それと…
私タメにディズニーが大好きな友達が
少なくてもしよければ
私と友達になってもらえませんかっ(´∀\*)!?
まな |  2009.07.18(土) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

きゃー(*'д`*)

マックスかわゆいぃ~~
マックスはノーマルコスしか見たことなかったのでなんだか新鮮でめちゃくちゃコーフンしました(≧ω≦)b

いちど会ってみたいです☆
みなみ |  2009.07.18(土) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

♪ギデオンさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい><!!
マーチの衣装はやばいですよね~vv
プルが可愛すぎて!!! 距離近いし鼻血ものですw
まっ君可愛いですよねv やっぱり彼は可愛いキャラですよね♪

そうですね・・・
大体は 一人の写真撮らせてもらってもいい? とか聞いてから撮ってます!!
愛実→ギデオンさん |  2009.07.20(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

♪だふさん
お返事遅くなりました><!!
これは停止ポジで撮ったので撮れたんですよ~♪
その代わり通過のミキミニダッフィーはボロボロでしたが^^;
プルもドナも可愛くって、撮影が大変でしたよ~笑
マックス、可愛すぎてやばかったですvvv
とんがり帽、遠くからでも発見できましたよw
愛実→だふさん |  2009.07.20(月) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

♪ねこさん
お返事遅くなりました><!!
ドナプル可愛かったです~vvv
なんだかよくわからないけど友好的な二人でしたよ(笑)
ミッキーのヴィーグルも可愛いけど、このヴィーグルの方が面白くて好きですw
まっくん素敵な衣装ですよね★
やっとノーマルじゃないグリコスになりましたね^^;
愛実→ねこさん |  2009.07.20(月) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

♪さばとさん
お返事遅くなりました><!!
ひろしま、ほとんど宿から出なかったけどw 楽しかった!
プル可愛いよねーvv さすがvvv
マックスかっこよすぎて痺れたw
愛実→さばとさん |  2009.07.20(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆずさん
お返事遅くなりました><!!
くねり具合が萌えますよねwww プル、わかってますよねw
赤の碇マーク可愛いですよね~♪
さりげなくミッキーアイコンが入ってるとか、確かにグッズにピッタリですよね☆
ロストのまっくんめちゃくちゃ可愛かったです( *´艸`)
会ったとき感激しちゃいました~*
ありがとうございます!! ひろしまとっても楽しかったです♪
ご当地ミニーちゃんも・・・時機に載せますねv
愛実→ゆずさん |  2009.07.20(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

♪まなさん
お返事遅くなりました><!!
そしてはじめましてvv コメントありがとうございます♪
タメですかーv嬉しいですvv こちらこそよろしくお願いしますヾ(。´∀`)ノ
マックス指差しかっこいいですよねーv 惚れちゃいます//
ひろしま楽しかったですよー!!
ご当地ミニーちゃんも無事買えました♪
愛実→まなさん |  2009.07.20(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

♪みなみさん
お返事大変遅くなりました><
コメントありがとうございますっvv
マックス、わたしもノーマル以外のコスって初めてガン見したかもですw笑
ポンチョ姿も似合ってて可愛いですよねv
愛実→みなみさん |  2009.07.23(木) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
