2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

ちゃんぴおん!

こんばんはー★
笑クー見ながら記事書いてます、愛実ですw
何回見ても楽しいっ>▽< 早くまた踊りたいです(笑)
早速着うたを笑クーに設定しちゃいましたvvv

それでは! 今日はディズニー・キッズのショーをご紹介します♪

まずは城前で行われている『リズムサイズ』
去年はキャラがフロートの上に乗るシーンがありましたが
今年はフロートがなく、替わりにプリマのお立ち台が・・・www
ブレてるので画像小さめで(笑)
リズムサイズ
デイジーはミニーちゃんとお揃いの衣装♪ 可愛いーvvv
まぁ私は見ないと思いますが^^;


そしてこちらがシーで行われている『マーチ・オブ・チャンピオンズ』
マリンルックなキャラたちが可愛すぎる~vvv
ヴィーグルは2つあって、1台目にミッキー・ミニー・ダッフィーが
2台目にドナルド・グーフィー・プルートが乗ってます♪
プルート・ドナルド・グーフィー マーチ ビデオ
プル、普段のケープコスかと思いきや碇マークがぶら下がってるvvv
ドナちゃんも可愛すぎですよね~v



早く生で見~たい!!!!!
今年の夏は大忙しですね


web拍手
EDIT  |  21:24  |   09 夏  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

き、やー・・・キャー!!!!
もう何て答えていいのか分かりませんよ(>▽<)
ドナコス最高すぎるじゃないですか!
もうこれは神超えましたねー♡
だふ |  2009.07.09(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

♪だふさん
ドナちゃんってマリンコス多いけど、その中でも最高の可愛さですよねvvv
淡い感じの水色と赤白ボーダーが!!!
可愛い!って叫びたくなりますwww
愛実→だふさん |  2009.07.09(木) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

愛実さん、初めまして!
Rayと申します。
少し前から密かにお邪魔させて頂いてましたv
とーっても素敵なブログさんですね♪
愛実さんのグリのお写真大好きです(*^_^*)

キッズの写真もマーチの写真も可愛いですー!
ドナルドの赤白ボーダー、本当やばいですねww
可愛すぎます\(^o^)/あと、缶バッジ?もGJですねw

ではまた遊びに来ます♪
Ray |  2009.07.10(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーーっ
ドナやばいやばい!!
可愛すぎる!!
キッズの整列も早く行かなきゃっ

クラブインク、ミッキーやばいんでしょ?
ドナもめっちゃ可愛いようで・・・
あたし大丈夫かしら・・・笑
夜の学校だとなかなか見れないんだよね・・・泣
ゆん |  2009.07.10(金) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

やばwデジ姐可愛すぎるw

笑クー早くみたいな~w
でもまずはアラビアのデジに会いたい!
フカムシ |  2009.07.10(金) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわっ☆
マーチコスいいですねー(*´Д`)
懐かしきキッズ時代に戻りたいw
現代キッズ達が羨ましすぎます(´;ω;`)
さえ |  2009.07.10(金) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

デイジーが居るー!!
やっと仲間に入れてもらえて良かった^^
ミニーちゃんとオソロでかわゆいっ≧▽≦
あたしも早く見たいよ~!!
ゆず |  2009.07.10(金) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

いや~>▽<
マーチコス可愛いっ!!!!
早く私もみたいわ♪
ミースマのマリンルックもそうだけど、SEAにぴったりな衣装で本当可愛いね♪
えも |  2009.07.10(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(^^)

マジでプリマだ(笑)
何も変えずに持ってきたんですねww
何か書きかえるとかしなかったんですね・・・驚きです(爆)

でも今年はみんな揃ってるんですね!!
なんかフロートはありませんが豪華ですね~!!
デイジーにも早く会いたいです~(*´∀`)

ねこ |  2009.07.10(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.11(土) 02:58 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.11(土) 03:00 |   |  【コメント編集】

♪Rayさん
はじめまして~!! コメントありがとうございますっ>▽<
私も以前からこっそりとお邪魔させていただいてたので嬉しいですvv
そう言ってもらえて嬉しいです!! 最近はかなり放置気味ですが^^;
実は、これビデオで撮った写真だったりします(笑)
わたしも早く生で見たいです・・・!!! ドナかわゆすですよね♪
お子ちゃまっぽい衣装ですよね(笑)
わたしもまた遊びに行きますね~★
愛実→Rayさん |  2009.07.11(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆんちゃん
やっばいよね、ドナvvv でもプルも可愛いよ★w
わたしもドナ整列並びたいなぁ。。
笑クー、かーなーりやばいよo(>▽<)o
ただかなり濡れるし防水は完璧にした方がいいよ~笑
うん、ゆんちゃん壊れること間違いなしwww
そっかー、そうすると夜ショーはちょっと厳しいね;;
愛実→ゆんちゃん |  2009.07.11(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

♪フカムシちゃん
デジ子さん可愛いよね~vvv
わたしはリズムサイズ見ないで終わりそうだから
フカムシちゃん、写真は頼んだ!笑
アラビのデジ会いたい~~ 明日会ってくるよ!w
愛実→フカムシちゃん |  2009.07.11(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

♪さえさん
現代キッズ羨ましいですよね~~ 一緒に行進できるなんて!
後●年遅く生まれていれば・・・ww
マーチ、どのキャラも衣装可愛いですよね~
激戦間違いなしですね^^;
愛実→さえさん |  2009.07.11(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました!

♪ゆずさん
お返事遅くなりました><
去年はデイジーだけ仲間はずれでしたもんね~
8人揃うととっても豪華ですよねvv
デイジーが黄色のコスってどんなだろう・・・と思ってたのですが
似合っていて可愛いですよね♪
愛実→ゆずさん |  2009.07.13(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました!

♪えもさん
お返事遅くなりました><!
マリンコス、爽やかで夏っぽくていいですよね♪
最近こんな感じのコスがたくさんあって嬉しいですvv
マーチ自体もキッズ向けのショーだけあって
とっても可愛らしかったです~o(>▽<)o
愛実→えもさん |  2009.07.13(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました!

♪ねこさん
お返事遅くなりました><!
ガチでプリマですよねww まさかあの花柄で来るとは思いませんでした^^;
みんな揃うとやっぱり豪華な感じしますよね♪
今年はフロートに乗ってるところをパレードルートから撮ろうと思ってたので
ちょっぴりショックです^^;
愛実→ねこさん |  2009.07.13(月) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました!

♪鍵コメさん
お返事遅くなりました><!
作ったんだね~笑
こちらこそ! またお会いしましょww
愛実→鍵コメさん |  2009.07.13(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
