2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

Star Festival 2009

まっ間に合った!!

とんすけ・ミスバニー 七夕


カメラは修理に出しているのですが、別の方法でPCに画像を取り込めました!
七夕に間に合って本当によかった~><

ということで、早速写真をべたべたと貼り付けていきますw
かなり量もあるので、続きにも載せますね~(*´ω`*)

♪♪♪
デイジー 七夕

vvv
ミッキー 七夕

柵からこんにちは(笑)
デール 七夕

目が写ったーーーー!!!w
グーフィー 七夕

続きもどうぞv
ミニー 七夕 きゅん


web拍手

【More・・・】

でぇぃじぃ~~~
ドナルド・デイジー 七夕 よこ

じゃんぴんぐ・ちっぷ
チップ 七夕

ドナらしい歩き方(笑)
ドナルド 七夕

手ぶろーっく!!
ミニー 七夕 手ぶろっく

今年は無事に撮れましたw
プルート 七夕

最後はミッキーでvvv
ミッキー 七夕 ぐー



今年はたくさん写真が撮れたし満足です♪
それになんといってもとんすけとミスバがvvv←

つまらない記事でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございましたv

さて明日からはいよいよ夏イベですねvv
夏は頑張らない人なので、特にショー待ちをするということはあまりないとは思いますが
マイペースに楽しみたいなぁと思いますv
とりあえず、踊るあふぉーに早くなりたいです(笑)
EDIT  |  20:12  |  ♪その他イベント  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

土曜はちょっとの間だったけど
会えて嬉しかったよー♪

すごーい、ミスバニーととんすけのW目線!!
揃ったモフモフな足が可愛いねw
私も、今年は去年よりは結構
いいのが撮れたから満足だよ^^
でも、やっぱり撮影はムズイねー;;

夏は暑さとの闘いだね。
私も踊るアフォー見るアフォー
そして撮るアフォーになりたいっ(笑)
ゆず |  2009.07.07(火) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆずさん
こちらこそ、土曜は少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったですvv
そうなんですよねvv 揃った足がものすごーくツボなんです(*´ω`*)
去年は惨敗だったので^^; 今年は満足できてよかったですw
撮影難しいですよね・・・ 無駄に緊張してブレちゃったり(笑)
夏は厳しいですよねー・・・
色々な場面であふぉーにならなくちゃいけないので、大忙しですよねww
愛実→ゆずさん |  2009.07.07(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

すっごいかわいぃ写真ばっかりですねo(>_<)o
とくにツーショットが★〃

ゥチわ七夕わ行ったことないけど,愛実ちゃんの写真でみんなのかわいさが十分伝わって来ましたp(^^)q


ゥチも愛実ちゃんみたいに上手に写真がとれるよぅになりたいです―(>_<)
かん那 |  2009.07.08(水) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

とんすけ&ミスバニー可愛い2ショット(*´艸`*)
今年も愛実ちゃんのブログで楽しませて頂きました☆
とうとう夏のイベント始まりましたね~♪
観るあふぉーは待つのが辛いので、
私も踊るあふぉーになろうと思います(笑)

ぴか |  2009.07.08(水) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

♪かん那さん
ありがとうございます♪ 今年は撮影成功★でした 笑
この2ショ、自分でもかなり気に入ってますvv
本当ですか! 少しでも可愛さが伝わったみたいで嬉しいです*
いやいや・・・わたしももっと上手く撮れるようになりたいですi-203
愛実→かん那さん |  2009.07.09(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

♪ぴかさん
ぴかさんだったらミスバととんすけお好きだろうな~と思ってたんですよ!笑
少しでも七夕気分を味わっていただけたら嬉しいです><i-175
今年の夏はどのショーも熱いですねっvv
わたしも観るあふぉーは辛いので踊るあふぉー派です(笑)
愛実→ぴかさん |  2009.07.09(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
