2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

泣ける・・・

『れしゅとらんしゃくりゃー!』
ドナルド 板前


・・・カメラが壊れました><
ってのはモブログにも書いたのですが、そのために画像をパソコンに取り込めないっ
久しぶりに記事書こうと思ってたのに。。

ということで、七夕写真を記事に載せられるのはもっと後になりそうです
どうしてもとんすけとミスバを載せたいっ!!
・・・皆様どうでもよいですかね^^;
勿論ミキとかも載せるつもりですが・・・

代わりに和装ドナちゃんを貼ってみました(笑)




それだけじゃちょっと寂しいので去年の写真でもペタペタしておきます
デール 七夕 やっほー

ミニー 七夕 口パク


web拍手
EDIT  |  12:11  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

カメラ大丈夫ですか???
あー素敵な写真が入ってるのに~~~!!
早く直るといいですね♪楽しみにしています(・´ω`・)
ミスバととんすけの2ショ、すご~い!!
2ショの時もあるんですね☆
ake |  2009.07.05(日) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

♪akeさん
カメラ、やっぱり直りません・・・涙
修理に出すので来週はカメラなしで楽しんで来たいと思います^^;
ミスバととんすけはビックリしましたよ~!!
近すぎて耳が切れちゃいました(笑)
愛実→akeさん |  2009.07.05(日) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(*^^*)
カメラ大丈夫ですかぁ!!!
って、大丈夫じゃないですよね(^_^;)
少しでも早く直って、ミスバちゃんと、とんすけのステキ~なショットがみたいです(*^^*)
*♪kana♪* |  2009.07.05(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

カメラ大丈夫???
落としたとかじゃないんでしょ?
俺、昨日カメラのレンズ落としてAFなんちゃらが壊れちゃったんだよね~~。。まぁ、俺の話だけどね~。。
昨日はどうもありがとうね!!写真見る限り、去年も昨日と同じ場所で見たんだね~~
さばと |  2009.07.05(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

カメラ大丈夫ですか??
早く直るといいですね!
写真UPされるの楽しみにしてます(^0^)♪

にしてもドナちゃん可愛いわー♡
W指差しniceですね☆
だふ |  2009.07.05(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

カメラ大丈夫?
「何回やってもエラーになっちゃう」って、わたしも少し前に故障して修理出したけど、同じかも?
電源オンしてもエラー99表示になっちゃってさー (・ω・`)
わたしの故障の原因はシャッターユニットの故障だったみたいなんだけどね。

愛実ちゃんのカメラも早く直りますように!
とにかく、急いで修理に出すべしよー!!
みぃたん |  2009.07.06(月) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

土曜はありがとう~^^
もしかしてトゥーンで会えるかも?って思ってたけど、本当に会えた~。笑

カメラ大丈夫!?
私は金曜にカメラをイスから落としちゃってさ、すっっごく焦ったー><
絶対ヤバイ!と思って相当あたふたしたけど、なんとか無事だったわけだけど、愛実ちゃんのカメラも早く直るといいね!
RIZU |  2009.07.06(月) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

♪ *♪kana♪*さん
お久しぶりです~♪
カメラ、16日には帰ってくるみたいなのでホッとしてます^^;
それにしても、壊れるタイミングが七夕グリ最中じゃなくて本当によかったです><
ミスバととんすけ、アップしたので是非見てみてください~★
愛実→*♪kana♪*さん |  2009.07.07(火) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

♪さばとさん
そこまで修理時間かからないみたいだから安心しました~!
ミーコ撮ってたら急にシャッター切れなくなったから焦った^^;
さばとさんもカメラ気をつけた方がいいよ><
今年も希望の場所で見れてよかったです^^
愛実→さばとさん |  2009.07.07(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

♪だふさん
ありがとうございます!!
16日には治るそうなので、一眼ない状態は今週末だけになりそうです^^
七夕写真、アップしてみました~★ かなりギリギリでしたが^^;
板前さん可愛すぎですよねっvv 最近ハマってます(笑)
櫻の方を指しているとはわかっていても、ちょっとドキっとしちゃいましたw
愛実→だふさん |  2009.07.07(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

♪みぃたんさん
私もみぃたんさんと全く同じ症状です!!!
そうなんですよ、シャッターユニットの問題だったらしくって、最後の方に撮った写真には
黒い影が映りこんでました;; ミーコが・・・w
まさかいきなりエラーになるとは思ってなかったのでビックリしちゃいました><
みぃたんさんの記事読んでて、そんなこともあるんだな~と思ってたばかりなのに^^;
はい! 修理早めに出してよかったです><!
早く戻ってきて欲しいです!!
愛実→みぃたんさん |  2009.07.07(火) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

♪RIZUさん
こちらこそ土曜はありがとうございました>▽<
あのあと写真現像してスペシャルフォトGETしましたよ~♪
RIZUさんとは半年に一度必ずトゥーンで会えますよね(笑)
今回のこともあって、カメラは大切に扱わないとなぁと改めて思いました><
落とされたんですか?! 無事で本当によかったですね・・・!!
思ったよりも早く返ってきそうなので良かったです♪
愛実→RIZUさん |  2009.07.07(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
