2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

いいな~~♪

こんばんは~~^^
ネットで見てたら、今日のシーズングリ空いてたらしいですね!
やっぱり平日はいいなー・・・!!!
今度2月1日が学校が休みなのでインするのですが、意外と2月1日って混むんですよね><
でも、グリは空いてるのかな・・・?学生ってほとんどアトラク狙いだし・・・。

それでは、今日は激混みだったグリの様子をお届けします^^;
今週の日曜日は、配布日だしダッフィーの衣装の発売日だし・・・ということでシーは大混雑でした。。。
シーズンのグリに滑り込みで参加したのですが、凄い人でビックリしました><
ちーでーが、ドナデジ並みに囲まれていました・・・!
前日との違いがよくわかる写真を2つ選んでみました♪

これが、20日に撮ったもの
チップ シーズン 帽子持ち


そしてこれが19日に撮ったもの
チップ シーズン 空いてる


・・・やっぱり空いている方がいいな^^;
キャラも混んでると危険で大変だし、まだ閑散期だからいいものの、
2月の中旬過ぎたらやばいことになりますよね・・・。。
そういえば、ブラビが2月13日(?)ぐらいまでお休みしてますね。
14日からは通常バージョンで再開なのでしょうか?
去年、スペチアーレを見なかったので、やってくれると嬉しいなー♪(ないと思うけどっ
まだ2月中旬の詳しい日程とか出てないからよくわかりませんが、
問題なくシーズンが終えられるといいですね^^;

☆まだシーズンの写真はあるのですが、紹介したいグリの写真もあるので、
一週間近くは朝の更新ではグリの写真、夜の更新ではイベントの写真、というふうにさせていただきます☆

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif


web拍手
EDIT  |  20:46  |   08 シーズン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
