2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

★Happy Birthday★

★Happy Birthday Donald Duck★
ドナルド アメフロ 柵

えー皆様お久しぶりでございますw
なんだかんだで更新せず、1ヶ月ぐらい放置してしまいました><
現在管理人はテスト中でして^^; 金曜に終わるので、その頃にはまた戻ってまいります><!

更新お休みしていた間も、毎日たくさんの方が覗きにきてくださったみたいで
本当に嬉しかったです>▽< 心より感謝申し上げます♪


さてさて、今日はドナちゃんのバースデーですね♪
グー誕では記事書けなかったので今回こそは!と思ってましたw
実はBIG8の中では一番ドナ写真が少なかったりする私です;
ということで、どの写真にするか大変迷ったのですが
比較的最近撮ったアメフロ紳士さんにしてみました^^
素敵だわv


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  06:30  |  お祝い事☆  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

やっほ~~
・・・いきなりごめんね
紳士ドナかっこいい!!
1番ドナの写真が少ないって・・・
まぁ、プルヲタだもんね
俺はドナ好きだから
ドナの写真が1番多いよ
今、テスト中なんだ~頑張ってね
金曜日って事は土日来るのかな?
また、パークで会いたいです!!
さばと |  2009.06.09(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

テストもうちょっとだね。頑張れ~。
このドナちゃんまだ1回しか会ってないです。
いつかデイジーと2人の所一緒に撮りたいなぁ・・・

うちのパス更新まではもうちょっとなので
更新したらまたシーでお会いしましょー(・∀・)ノ
ぴか |  2009.06.10(水) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。テストはどうでしたか?
テストが終わると夏休みは目の前。
夏のイベントは何が楽しみですか?
私は水浴びでーす。
マイドングリ |  2009.06.12(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

♪さばとさん
お返事遅くなりました>< 申し訳ございません!

ドナ、素敵だよねvv
本当にドナ写真が少なくって^^; ドナも好きなんだけどね!w
またパークで会えたときはよろしく!
愛実→さばとさん |  2009.06.14(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

♪ぴかさん
お返事遅くなりました><! 申し訳ございません!

わたしも、デイジーと一緒のところ撮りたいな~なんて思っちゃいます!
そもそも私もあまりドナに遭遇しませんが^^;
本当ですか?! 年パス更新楽しみです♪
またケープでお会いしたいです~>▽<
愛実→ぴかさん |  2009.06.14(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

♪マイドングリさん
お返事遅くなりました><!

出来はともあれ(笑)無事終わったのでほっとしてます~^^
プリマが終わっちゃうのは寂しいけど、夏イベ楽しみですよね★
わたしも、今年は水浴び参戦したいなぁなんて思ってますw
1回ぐらいはリド潜入してみたいな・・・w
愛実→マイドングリさん |  2009.06.14(日) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.10(木) 23:28 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
