2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

またまた

お久しぶりな更新ですww
最近、モブログと化してるこのブログです^^;

今日は、元々インする予定だったのですが
天候が微妙だしあまり乗り気でなかったのでw
家でゴロゴロ過ごすことにしました~
結局、GW中は1回しかインしませんでした;
でもそのお陰でだいぶ疲れが取れたのでよかったです^^


遅くなってしまいましたが、26日にインしたとき
RIZUさんお友達さんから素敵な香港な写真&お土産いただいちゃいました>▽<
お二人とも、本当にありがとうございました! 大切にします★
そして、2日のインでは 久しぶりに夕海さんとお会いできました~♪
また、『LovelyDisney』のみぃたんさんとはじめまして!
短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです* ありがとうございました>▽<

あっ、ななちゃんたちも、勿論ありがとうvv笑


それでは!
まだ1回しかブログに載せてない(爆) プリマのお写真載せたいと思いますvv
キャラも撮った場所も日時もバラバラ過ぎますがww

近すぎて、これ以上引けなかったw笑
プルート プリマ09 きめ

続きもどうぞ~♪
ミッキー・ミニー プリマ09 はし


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

ネコちゃんとダンサーさんのらいんだんす(・∀・)
ダンサー プリマ09 らいんだんす

じゃーんぷ★
マリー プリマ09 じゃーんぷ

午前の目隠し
チップ・デール プリマ09 午前

午後の目隠し
チップ・デール プリマ09 目隠し

りふとー!!!
近すぎて、そして高すぎて全然撮れませんww
マリー プリマ09 りふと

うふふ♪
マリー プリマ09 ふふ

最後はお座りーvv
プルート プリマ09 お座り


目線写真はどれも同じような写真ばっかりだったのでww
こんな感じの写真を選んでみました(^ω^)
それにしても、プリマの時期になると
マリーちゃんの可愛さが倍増して見えるのは私だけでしょうかww
マリーちゃん写真が大量生産されちゃいますw

それでは!
また10日後ぐらいにお会いしましょうww


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  16:07  |   09 プリマ  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

こんにちわ!
パークでは結構会ってるんですが、ブログにコメントするのは数ヵ月ぶりですかね?ごめんなさい
写真はロミオとあの狙っていた場所ですね!
お座りってやってくれるんですね!羨ましいなぁ~
土曜日は写真ありがとうございました!プラ君とファイ君の2ショが僕の中では見たことなかったのでホント嬉しいかったです(^▽^)一つ提案があって、そんなに年離れていないので今度からタメで話しませんか?ちょっと僕の中で若干の違和感があるから
良かったらでいいのでお願いしまーす!携帯からのコメントでした
さばと |  2009.05.06(水) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

♪さばとさん
いえいえ、コメントは全然気にしないでくださいね~
はい、あの場所です^^ 思ってたよりもいい場所で!
お座りは興奮してやばかったですよ~
タメ、全然OKですよ♪ 次からはタメってことで^^
愛実→さばとさん |  2009.05.06(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

やばいやばい!!
橋のミキミニーーー!!!←
愛実ちゃん、完全にあたしのツボわかってるでしょ?←
しかもダブル目線とか凄すぎよ♪

ラインダンスも可愛いし♪

チデの目隠し、あたしもミッキー広場で見たv-343
可愛いよねっ!!
ゆん |  2009.05.07(木) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

2日はちょこっとだけど会えて嬉しかったー (≧▽≦)!!
今度はもうちょっとゆっくりお話できるといいな♪
またパークで会ったときは、よろしくぅ!

紫猫ちゃんズのラインダンス、まだ見れてないんだよねー。
かわいー☆
でもって、ポジがドンピシャですごいわ!!
みぃたん |  2009.05.07(木) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

愛実ちゃーん!2日はまたまた見つけてくれてありがとう~!(≧∇≦)
しかも写真まで、嬉しいよぉvvvvv
少ししかお話できなかったけど、久しぶりで楽しかったvv
次回もまた見つけてね。(笑)
一緒にインも出来ると良いなぁ~(´∇`)
ポジが全て完璧すぎて凄い!紫猫さんのラインダンス見たいんだよね~。
やっぱりソコなんだね!
夕海 |  2009.05.07(木) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

午前と午後の目隠し可愛い~v-238
ラインダンスも可愛い☆
私もラインダンス観てみたいな。
その前に今度はいつインできるんだろ(笑)
もっとプリマ観たい(>◇<)
ぴか |  2009.05.07(木) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

午前も午後も目隠し(笑)
可愛いですね~(*´∀`)

確かに・・・マリーちゃんが・・・
可愛く見えますね~!!
いつも怖く見えてる私ですが(笑)
ねこ |  2009.05.07(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそお写真ありがとうね(*´∀`*)

プリマ中でも、プルートのお座りポーズしてくれるんだね~!
めちゃ可愛い~!!
RIZU |  2009.05.08(金) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました!

♪ゆんちゃん
お返事遅くなりました><
やばいでしょやばいでしょvvv笑
うん、これは絶対ゆんちゃん好きだろうな~って思ったw
バシャバシャ撮ってたら、運よくW目線もあったの!
ラインダンス、すごく素敵だよ★ ネコちゃん超可愛かった♪
ミッキー広場、いいな~
まだ見てないんだよね><
愛実→ゆんちゃん |  2009.05.10(日) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました!

♪みぃたんさん
お返事遅くなりました><!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです! 押しかけちゃってごめんなさい;
またパークでお会いできるといいですね~♪
ラインダンス、とっても素敵ですよ★
このポジ、ミシカ後でもどセンが取れましたよ~
かなり空いてました(笑)
愛実→みぃたんさん |  2009.05.10(日) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました!

♪夕海さん
お返事遅くなりました><
こちらこそ、2日はありがとうございました(´ω`*)
夕海さんと一緒にいると、本当楽しいです^^♪
はい!是非インご一緒させてください~!!
写真、喜んでいただけて嬉しいです><!
ポジは、母に偵察頼んだりと色々と頑張ってます(笑)
私的ナンバー1はこのポジだったりします★
愛実→夕海さん |  2009.05.10(日) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました!

♪ぴかさん
お返事遅くなりました><
ティンクからの贈り物のシーンで目隠ししてたんです♪
可愛いですよね~vv
ラインダンス! きっとぴかさんならこのポジお好きなんじゃないかな~
マリーちゃんもたくさんダンスしますし^^♪
またインする機会があったら必ずプリマ!ですね★
わたしもまたぴかさんにお会いしたいです~(´ω`*)
愛実→ぴかさん |  2009.05.10(日) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました!

♪ねこさん
お返事遅くなりました><
午前はデールから目隠ししてたのですが、午後はチップからでした(笑)
ちょっとしたアドリブが可愛いですよね(*´∀`*)
やっぱりねこさんもですか?!
普段だとちょっと怖く見えちゃいますよね;
でもプリマだと可愛すぎてメロメロになってますvvv
愛実→ねこさん |  2009.05.10(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました!

♪RIZUさん
お返事遅くなりました><
本当、お写真嬉しかったです!!
香港もミニミニも、私では絶対撮れないようなお写真ばかりで・・・★
Yさんにもよろしくお伝え下さい♪
そうなんですよ~!!!
最後の最後にお座りで! 興奮しちゃいました~v
めちゃくちゃ可愛いですよね>▽<
愛実→RIZUさん |  2009.05.10(日) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
