2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

フェアリーズ・プリマヴェーラ

こんばんは★
今日は、学校帰りにプリマってきましたvv

早速レポしたいと思います♪
ちなみに、見た場所はリドです^^
なので、リドに出てくるキャラ&ダンサーさんの紹介をしたいと思います!

まだ見たくない~って方は、続きを開けないようにお願いいたします★
とはいっても、たいした写真も情報もありませんが(-▽-;)


スプリングカーニバル 09


それでは、続きへどうぞーv


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

まずリドにやってくるのは マリーちゃん率いるフランスユニット
ちなみにマリーちゃん、歌いますよー♪ 可愛かったv
マリー プリマ09 あぷ

紫ネコちゃんも健在ですv笑
更に頭が可愛くなりました♪
紫ねこ プリマ09

ダンサーさんはネコの棒(?)みたいの持ってます★
ダンサー プリマ09 フランス


フランスユニットは早々に立ち去り(笑)
続いてやってくるのはミッキー・ミニー率いる スプリングユニット
ミッキー・ミニー プリマ09 よこ
ダンサーさんはチョウを持ってました
ダンサー プリマ09 スプリング


ここからは新しい曲にのせて激しいダンスが始まります!
でも、とても楽しい感じですよ♪
↓ミニーちゃんを横から見るとこんな感じ(笑)
ミニー プリマ09 よこ

そして、バージに乗り込みます♪ またもやポルトの船!
今年は全体的に緑っぽいデコレーションですw
ミッキー・ミニー プリマ09 バージ


お次はゲスト参加タイム!
公式にも出ているあのダンスです♪ ちなみに曲は去年と変わらず。
そして踊っているうちにリドにはグーフィー率いるイタリアユニット登場★
去年同様、グーフィーオンリー;;
グーフィー プリマ09 鼻目線

そして、この後ティンカーベルからのプレゼントがあります。
それは見てからのお楽しみ♪ということで*

最後は移動することなく、リドはグーフィーと共にフィナーレを迎えます♪



早足でとりあえずレポしてみました^^;
雰囲気的には07よりも08の方に近いかな~と思います。
構成も似てると思います
08の曲をそのままいくつか使ってますしね~
とにかくにぎやかで楽しいショーだと思います*
ただ、個人的にはリドじゃない他のポジでたくさん見ると思います(笑)
そうそう、写真見てお気づきになった方もいらっしゃると思いますが
今年はキャラもハンカチ持ってブンブン振り回しますよ~vv(ってリドだけかもしれませんが;)


他のポジについてはなんとも言えないので;
とりあえず、リドの分だけでも参考になれば嬉しいですv

最後までお付き合いいただきありがとうございました><!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  22:33  |   09 プリマ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

今年はキャラもそれぞれ色の違うハンカチをもってるんだね~!
早く実際にミニーちゃんが見てみたい♪
ピンクが可愛い~!
RIZU |  2009.04.23(木) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

私もいろんなところで見てみたいなって
思いました!
いっぱい春をお祝いしたいです♪

ポルトフィーノ前ではプルートが
ハンカチふってました!
なおなお |  2009.04.25(土) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.26(日) 00:15 |   |  【コメント編集】

♪RIZUさん
お返事遅くなりました><

それぞれの衣装にあった色のハンカチ持ってて可愛いですよね!
個人的には、雨ver.の傘持ちが気になりますっ・・・!!
昨日はありがとうございました>▽<
大切にさせて戴きます・・・!!
愛実→RIZUさん |  2009.04.27(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

♪なおなおさん
お返事おそくなりました><

プリマって、どこで見ても楽しめるし、場所によって
楽しみ方が変わってきますもんね~♪ わくわくします!
ポルトフィーノ前で早く見たいです><!
昨日は残念ながら風キャンになってしまったので・・・^^;
愛実→なおなおさん |  2009.04.27(月) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

♪Mさん
申し訳ありませんでした・・・><!
愛実→Mさん |  2009.04.27(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
