2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

すーぱー!どぅーぱー!!

それでは、今日見てきたパペットショーの写真を!
前の記事に書いたとおり、かなりトリミングしている写真もあるので、
見づらいのがあるかもしれません;
続きからどーぞ♪

web拍手

【More・・・】

とても可愛かったです~~~~!!!
ドナがだんだん可哀相になってきました。笑
ちーでーのセリフもめっちゃ可愛かったですw

それでは写真を!
ミニーちゃんはナレーターです♪
ミニー パペットショー


北風ビュービュー!なチーデー
チップ・デール パペットショー


シンデレラな王子様役のドナ
ドナルド パペットショー


魔法使いのミッキー
ミッキー パペットショー


お姫様のデイジー
デイジー パペットショー


・・・こういうショーを見てると、一眼ほしい~~と思ってしまいます^^;

blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif
EDIT  |  20:09  |   08 シンラブ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

今年は、プリンセスがなくてがっかりしてたんですが、これなら楽しそうで良い♪
見ようか見ないか迷ってたんですけど、見たくなってきちゃいました(^^)
みのりゅ |  2008.01.20(日) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

綺麗に撮れているじゃないの~v-10
ミニーたん可愛い~v-10

ジャンピンはホントおススメだよねv-237
ちのりん |  2008.01.21(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

何だか幼稚園のお遊戯会みたいですね(笑)
想像以上に可愛くって、すっごく見に行きたくなりました♪
お写真もめちゃめちゃ綺麗ですよー!
私は一応、一眼ですが…一眼でもこんなに綺麗に取れません;
宝の持ち腐れ状態ですorz
りな |  2008.01.22(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みのりゅさん、ちのりんさん、りなさん

♪みのりゅさん
私も、プリデイないのーーー><と思っていましたが、
思っていた以上に可愛くて、はまっちゃいましたi-189
ぜひぜひ、みのりゅさんも見てください~~♪♪

♪ちのりんさん
ありがとうございます~~☆
ミニたん、どうしてもこの本を持っているところを撮りたかったので、
撮れたときはガッツポーズでした。笑
本当、これはオススメですよね・・・i-178

♪りなさん
確かに、幼稚園のお遊戯会ですね。笑
ちーでーとデイジーのスモック姿って、普段は見れないから余計に興奮してしまいました。爆
いや、りなさんのお写真って、キレイでとても憧れてるんですよ~~!
愛実 |  2008.01.22(火) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
