2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

マリンルック♪

こんばんは★
またもや久しぶりとなってしまったPCからの更新です~^^;

今日は、昨日見てきた 新生★ミースマをお届けしたいと思います!
26周年になって、どう変わるんだろう~と思っていたら
こんな可愛い衣装で出てきましたねv
過去の衣装だろうとなんだろうと、関係ありませんよ!笑
可愛いもんは可愛いですもんvvv

ケータイが調子悪くてモブログすることができなかったのですが
1、2回目とも中央ブロックは到底ムリだったので;
1回目はプルポジ右側立ち見、2回目はプルポジ右側座り見で見てきましたーvv
撮影する分には、立ち見の方が断然キレイに撮れるけど
やっぱり座りの方が楽しくてスキです~(*・∀・)


それでは、今日はとりあえずBIG8をペタペタと貼っていきたいと思います★
写真はほとんどが立ち見のものです~

ミッキー
なんか可愛い~
ミッキー 陸みーすま アップ

ミニー
指切れちゃいましたが;
ミニー 陸みーすま 1

ドナルド
似合う!
ドナルド 陸みーすま 全身

デイジー
ふわ~って感じがスキ♪
デイジー 陸みーすま 全身

グーフィー
なんで横で撮ったかはわからないけど、気に入ってますw
グーフィー 陸みーすま 横

チップ
私が座ったところはチップポジでした(笑)
チップ 陸みーすま ひゃっほい

デール
・・・チップばっか追ってて写真がなかった;;
チップ・デール 陸みーすま おしゃべり

最後はプルート
プル、撮りまくりましたww とりあえず、爽やか君をぺたり♪
プルート 陸みーすま さわやか


今日は画像大き目で!
重かったらごめんなさい;;

中央ブロックでは見られなかったけど、
横でもたくさん触れ合えたし、十分満足でした♪
思いの外写真もたくさん撮れて満足^^
また明日にでも写真貼ります>▽<


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:08  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

私もさっそく見てきたよ!!
マリンルック可愛いすぎるよね>▽<
青基調の衣装のみんなが揃うと、すごい
可愛いかった~。
SEAにぴったりだよね♪

みんな可愛いかったけれど
チーデーに惚れた(笑)
この衣装でクールサービスしてほしい~なんて思ったり(笑)
えも |  2009.04.20(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

グーさんの「何で横で撮ったかはわからないけど」っていうのにウケたー(笑)
みーんなお揃いのマリンルック可愛いなぁ~~vv
海!って感じがして良いね!これからの季節にも会いそうvv
早く会いたい早く見たいー!(≧∇≦)
そういえばこの間のイン被ってたんだよね~。連絡すれば良かったよぉ。
またパークで会いたいねvvv
夕海 |  2009.04.21(火) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

わぉ!私も19日、1回目2回目とミースマ見てたんですよ!
まともや、ミースマでニアミスww
次こそはお会いできるといいなぁwww

マリンコス、色んなブロガーさんのとこで見てたけど・・・
実際見たら、より可愛かった!!!
私は、ほぼミッキーしか撮らず終了しましたw
Chika |  2009.04.21(火) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

♪えもさん
実際に見ると、更に可愛いですよね>▽<
青が眩しかったです(笑)
爽やかなマリンルックは、シーにぴったりですねv
確かに! これでクールサービスもいいですね~♪
ていうか、形が似てますね(笑)
愛実→えもさん |  2009.04.21(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

♪夕海さん
いやー、気付かないうちに横で撮ってたみたいです(笑)
長身の彼を横で撮ったのは初めてですw
爽やか系でいいですよね~♪ それぞれにぴったりな衣装ですしね^^
私も、メールすればよかったぁと後悔><
次イン被るときはメールしますね!! 私もお会いしたいですv
愛実→夕海さん |  2009.04.21(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

♪Chikaさん
皆さん、19日は陸ミースマに大集結してたみたいですよね~
またもやミースマでニアミスだなんて・・・
縁があるんだかないんだか^^;笑
はい! こちらこそ是非次はお会いしたいです~>▽<
わたしも、生で見たら更にあの衣装好きになりました♪
ミッキーばっかりとは、さすがChikaさんv笑
愛実→Chikaさん |  2009.04.21(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
