2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

帰ってきた~!!

プルート プラザ 帽子
プラザに、お魚ちゃんが帰ってきたーvv(前に撮った画像です)


こんばんは!
今日から26周年が始まりましたね~♪
例のごとく(笑) 母親が早速インしてまいりましたv
なので、今日になって変更されたことをいくつか書いていきますね~

まず、プラザグリ
皆様の予想通り(?)5周年コスに戻ってました~♪
わたしはお魚ちゃんが大好きなので、めちゃくちゃ嬉しいですvv笑
ちなみに、ミッキーorミニー整列もやっているようですよー!

次は、ジュビ
停止なしで、衣装は変更なし!
停止がない分、進みが遅くなったので写真は撮りやすいかも!

TODAYMAPもデザイン変更~
ちなみに今のTODAYはランドがマイク、シーが5thコスのミッキーが表紙♪
ただ、TODAYはペラペラですよー^^;

そして、なんといってもミースマ!!
これは続きに写真載せます~
とはいっても、ビデオの映像をカメラで撮ったやつなので、かなり粗いですが^^;
それでは、続きからどうぞ~★


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

まずはミッキー
か・・・可愛い(〃▽〃)
ミースマ みき

ミキミニ
ミースマ ミキミニ

ミニーちゃん、ケープちゃん?と思いきや、
黄色のラインが赤いラインに変わっていたり、後のリボンが違っていたりと
微妙に違うみたいですよ~^^
ミースマ ミニ

ダッフィー
一見正月コスに見えますが、これまた違いました~
新しい衣装なのかはわかりませんが^^;
ミースマ だふ

ドナデジ
見づらくてごめんなさい><
デイジーが青って、珍しいですよね~
ミースマ どなでじ

ちーでー
横顔ですが、可愛いですよね~^^ 電車ごっこ中!
ミースマ ちで

みきみにぷる
ミースマ ミキミニプル

グーさん、写真なくてごめんなさい;;

この衣装は過去のものみたいですが、
わたしは見たことがないので、新鮮な気分です♪
内容は、先日までの25thバージョンとなんら変わりはありません~
ちなみにBIG8以外のメンバーは
ダッフィー、ピノキオ・ゼペット、マリー、ジーニー、マックス、リロ・スティッチ
でした★

では、最後にビデオから一枚
ミースマ よこびろ



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  20:19  |  ★シー グリ  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

プラザが5周年コスに戻ったと聞いて一安心!
まさかの25周年残留だったらどうしようかと。笑

そしてミースマ!早く見たいー!
私もこの衣装を見るのは初めてなので嬉しい>▽<
シーの雰囲気とよくあってますね!
ミッキーが可愛い可愛い>▽<
RIZU |  2009.04.15(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃ~(≧▽≦)ゞ何!このコス!
可愛い~。
今日からパークきてるんだけど
明日絶対ミースマみる(≧▽≦)
私も見たことないコスだから嬉しいな~
えも |  2009.04.15(水) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

キャー(*T▽T*)
初めて見ます!!青ってミースマに合ってますね!
デイジーも青っていうのがまた新鮮すぎます。
早く生で見たいです!!
いつも愛実さんのブログは写真UPが早いですよね!!
嬉しいです♪♪
ake |  2009.04.16(木) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

ミースマのマリンルック、かわいすぎるよねー (≧▽≦)
特に3バカが色違いのお揃いってかんじでいいなぁって。
早く生で見たいよぅ!!
みぃたん |  2009.04.16(木) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

ミースマやばいよね!!
あたしデイジーのコスが大好きだなぁ~。
デイジーばっか撮っちゃいそうだわぁ~。
あと、ミニーもケープグリコスとはちょっと違うから
ミニーもたくさん撮っちゃうな...
で、ミキドナもたくさん...←
このコスは前のクックオフでのファンパ?で着てたよねっ

プラザのクルーコスは...苦笑
やっぱ提督がよかったな...
まぁ、期待はしてなかったけど。笑
ゆん |  2009.04.16(木) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

わぁぉーーーー!!
早く見たい!見たい!!
ブルーが、ミースマと、すごく合ってる感じがしますね!
ミッキー爽やかだぁ!!
なんか、パイプか草??とか加えて欲しいww
Chika |  2009.04.16(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

いち早い情報、ありがとうございます♪♪
ミースマ、皆可愛いっ!!
プラザも5周年の衣装は大好きだったので、帰ってきてくれてよかったですvv
マーブル |  2009.04.16(木) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

おぉー、お母様早速インされたんだね!
マリンルックなミッキーたち、可愛いよねw
BIG5は2年ぐらい前の旅行会社主催のファンパーティーで
見た事があるよ♪
明後日見るつもりだから楽しみだわ>▽<
ゆず |  2009.04.17(金) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

お母様の仕事の早さに脱帽!(笑)
みんなお揃いのマリンルックが可愛い~~~vvv
早くこの子達に会いたいなぁ~!!!
夕海 |  2009.04.18(土) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

♪RIZUさん
お返事遅くなりました><
わたしも、とりあえずホッとしましたよ~笑
まさかの継続!なんてことにならないで、本当よかったですw
今日ミースマ見てきましたが、すっごく可愛かったですvv
シーらしいですよね~♪
愛実→RIZUさん |  2009.04.19(日) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

♪えもさん
お返事遅くなりました><
やばいですよね! 可愛すぎですよね!!
元々スキでしたが、更にミースマ好きになっちゃいましたよv
今回はお会いできなくて残念でした><
次こそは!!!^^
愛実→えもさん |  2009.04.19(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

♪akeさん
お返事遅くなりました><
デイジーが青って、珍しいですよね~!!
でも、さすがはファッションディレクター、似合いますよね*^^*
生で見たら、更に可愛かったですよ~vv
いやー、こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです♪
愛実→akeさん |  2009.04.19(日) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

♪みぃたんさん
お返事遅くなりました><
統一感あって、可愛いですよね~!! 爽やか★
3バカ、中のシャツが色違いとか、ツボですよねvvv
みぃたんさんも、今日ご覧になったんですよね!
可愛かった~^^
愛実→みぃたんさん |  2009.04.19(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆんちゃん
お返事遅くなりました><
新しいコス、やばすぎるよね~!!
デイジーまじ可愛かったよーv 私もたくさん撮っちゃったw笑
やっぱミキドナなんだねwww
わたしもネットで前に見たことあったんだけど、
まさか生で見れることになるとは思ってなかったから嬉しかったよ♪
わたしも期待はしてなかったけどw 提督会いたかったなぁ・・・
愛実→ゆんちゃん |  2009.04.19(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

♪Chikaさん
お返事遅くなりました><
この衣装、ミースマに似合いすぎですよね♪
爽やかマリンルック、素敵★
Chikaさんも、今日ご覧になったんですよねー^^
ミッキー、甲板でぷかーっと煙を吐いてそうですよねww
愛実→Chikaさん |  2009.04.19(日) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

♪マーブルさん
お返事遅くなりました><
喜んでいただけて嬉しいです^^♪
どの衣装も、それぞれ似合っていて素敵ですよね~v
濃い青が印象的でしたよ*
わたしも、お魚ちゃんに会いたかったので、嬉しいです~!
愛実→マーブルさん |  2009.04.19(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆずさん
お返事遅くなりました><
はい、早速母親はインしてまいりましたw笑
へ~! そういうファンパで使われてたコスなんですね!!
マリンルック、爽やかで素敵ですよね♪
今日、ゆずさんも見ていらしたんですよね!!
残念ながら見つけられませんでした・・・><
愛実→ゆずさん |  2009.04.19(日) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

♪夕海さん
・・・思わずコメ見て笑っちゃいましたよww
毎度のことながら、母親が偵察しに行きました(笑)
統一感あって、いいですよねー♪ 素敵!
生で見たら、興奮すること間違いなしですよ★
愛実→夕海さん |  2009.04.19(日) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
