2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

ありがとう、25周年

皆様こんばんは★
そして、またもやお久しぶりな更新です^^;

とうとう、25周年も終わってしまいましたね~。
ラス日は雨という、お決まりのパターン(爆)でしたが、
ドリカン、ウィズインともにラス回は中止、初回のみの公演だったようですね~
残念ですが・・・1回目だけでも無事に行われてよかったですよね><

この一年を振り返ると、よくシーへ通ったなぁって感じです(笑)
プリマに始まり、テーブル、ドリカン・・・。
勿論、ランドでもスタドリなど素敵なショーも沢山でしたがv


ということで(?)25周年コスのBIG5を載せたいと思います!
ちーでーとデイジーは、実は全然写真がなく・・・><
ちなみにプルの25周年写真は、自己満足のために
一ヵ月後ぐらいになってからまとめて載せるかもしれませんw


まずはミッキー。
面白みの全くない写真ですみません;
ミッキー 25S 立つ

ミニーちゃん。
アップで!
ミニー 25S整列 アップ

ドナルド。
つい最近撮ったものですv すまいる~
ドナルド 25S すまいる

グーフィー。
ぱくっ
グーフィー 25S ぱく

そして、大好きなプルート。
お耳持ち
プルート 25S みみ

今日は、5枚も載せたので画像小さめにしてみました~
見づらかったらごめんなさい;

25周年は終わっちゃったけど、これから一週間後にはプリマが!!!
これからも、ディズニー通うぞー笑



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:18  |  ★シー グリ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
