2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

1月20日(日) 2パーク☆インレポ

こんばんは~~★★
6時頃に帰ってきました~~。今日は、ランドは空いていましたがシーは混んでる・・・
シーは、昨日の倍ぐらいお客さんがいたんじゃないかと思いました。。
なので、シーズンのグリもすさまじかったですよ>< ちーでーは昨日のドナデジぐらい囲まれてました。。
後、ケープも凄かったです>< おばさんのお店が朝大変なことになっていたそうです・・・
レジ一時間待ちとかありえないですよね!ダッフィーも凄い列だったそうです(これはぴかさん情報です♪)
それでは、インレポをします♪続きからインレポをどうぞ
↓今日会えたハートちゃんです♪
ミニー プラザ アップ


web拍手

【More・・・】

~ランド~
♪グリできたキャラ♪
●エント
 ドナ、プル、デール、ロビン、スージー・パーラー、ファイファー、ホセ・パンチート
♪ショー♪
●パペットショー(2回目)
  (シンラブでいうAブロックの8列目あんまり見えませんでした><)

~シー~
♪グリできたキャラ♪
●シーズン(4回目を滑り込みで
 ちーでー、大道芸人さん(デイジーは時間がないからと断られましたが、代わりにハグしてくれました
●プラザ
 ミキミニ、グーさん
●ケープ
 ミニー、デイジー(ケープミニたん、めっちゃ久しぶりでしたプルはいなかった><)

シーでは、ぴかさんご夫婦と、お友達に会えました♪
それにしても凄いダッフィーの待ち列でビックリしました><
お帰りのところも花道ができてましたよ^^;
せっかく元のケープに戻ったと思ったのに・・・。。早くまったりケープに戻って~~!

それでは、大人気だったダッフィーを。お帰りのときに向いてくれましたw
ダッフィー しましま お帰り


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif
EDIT  |  19:43  |  インレポ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
