2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

どーもー

久しぶりの登場っす
ダッフィー 紺セーラー ぬぼ

こんばんはー^^ 愛実です!
今日もインしてまいりました~
ということで、早速撮りたての写真をアップしてみました♪
顔が強調されてて可愛い~>▽<

実はかなりお久しぶりだったダッフィーグリ。
本当は通り過ぎようと思っていたのですが
あまりの可愛さに2回も並んじゃいましたw
ん~、ダッフィーとのグリは癒されるなー*



そうそう! 今日が春休みラストイン!!
・・・と思ってたのですが、明日もインできることが判明したのでw
午後から学校帰りにインしてきまーす^^
ま、どうせグリしかしないんですがね;


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:28  |  ★シー グリ  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

ダッフィー、可愛いね~♪
愛実ちゃんが言うように顔が強調されてるしっ
あと、ちょいとひらいた足も可愛いね♪

ダッフィーの人気は本当にすごいわぁ~
ゆん |  2009.04.07(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーはホント癒されるねー。
あのモフモフに埋もれたい(≧∀≦)
春休みも終わりなんだね!
新しい生活頑張って!
夕海 |  2009.04.07(火) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

わお~(*´ェ`*)
この立ち方といい、うほっっwとしたお顔が可愛いですね~^^
ずーーーーっと見ているとニヤついちゃいます。。ンフフ♪
通り過ぎないでよかったー!!ってあたしが嬉しい←
また楽しみにしています^^ モフモフしたいなー。。
ake |  2009.04.07(火) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

昨日は空いてたみたいでうらやましい~!
そろそろ普通の平日にもどりつつあるのかな^^
ダッフィーは今はこのコスなんだね~。
お顔が大きめに見えてで可愛い♪
RIZU |  2009.04.07(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

めぐちゃん・・・!
こ、このダッフィーは可愛すぎだよ!!やばい!笑

昨日の開園のミキミニは本当に可愛かった~
最前で良かった、って思ったよ!
あの子達は神だった(笑)
Ryu |  2009.04.08(水) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

昨日はほんとにあったかくてイン日和でしたよね
ダフィーがめずらしくやんちゃな感じがかわいいですね~☆
「どーだぁー」みたいな感じが本当にいい(><)
みのりゅ |  2009.04.08(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

お顔が強調されてるトコも、
足の開き具合とか傾き具合も可愛いねww
このコスのダッフィーにはまだ実際に会った事無いなぁ…。
お写真見てるだけでも癒される~♪
ゆず |  2009.04.10(金) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.11(土) 00:12 |   |  【コメント編集】

ダッフィー癒されますよね~(*´▽`*)
ポーズがめちゃめちゃカワユイです♡♡
このコスのダッフィーには、まだ1度も会ったことないので、1度でいいから、会ってみたいです><
*♪kana♪* |  2009.04.11(土) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました><

♪ゆんちゃん
お返事、大変遅くなりました><

可愛いでしょvv笑 ぬぼーって感じがスキ♪
そうなの! 何気に足開いてるんだよね~^^
この日はもう一回並んだんだけど、そっちの方の写真も
かなり足開いてるよww
すごい人気だよね~。 普通に街中でも見かけるもん!
愛実→ゆんちゃん |  2009.04.12(日) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました><

♪夕海さん
お返事大変遅くなりました><

ダッフィー見ると、こっちまで動きがスローになっちゃいますよねw笑
わかります!あのモフモフにダイブしたいです(笑)
新しいクラス、微妙ですがw 頑張ります~^^;
愛実→夕海さん |  2009.04.12(日) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました><

♪akeさん
お返事遅くなりました><

この、「顔」な感じが堪らないですよねーvv笑
ダッフィーってどれだけ長い時間見てても飽きないですよね(〃▽〃)
本当ですか? 嬉しいです~♪♪
わたしも、早くモフモフしに行きたいですっ^^
愛実→akeさん |  2009.04.12(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

色付きの文字ダッフィーかわいいですね!
ケイコ |  2009.04.12(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました><

♪RIZUさん
お返事遅くなりました><

6日は空いていて快適でしたよ~笑
今日はアトラクションは空いていたみたいですが
ショーとかグリは凄まじかったです><
紺セーラー、可愛いですよねvv ちょっと飽きたけど(笑)
愛実→RIZUさん |  2009.04.12(日) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

♪Ryuちゃん
お返事遅くなりました><

やばいよねー、ヲタ心刺激しすぎだよねww
いいな~開園待ちv
最前で待ったかいあったね~♪
愛実→Ryuちゃん |  2009.04.12(日) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

♪みのりゅさん
お返事遅くなりました><

暖かすぎて、コートも必要ない感じでした^^♪
確かに、いつもはのほほーんって感じですもんねー★
ぬぬぬっと出てきてて可愛いですよねvv
愛実→みのりゅさん |  2009.04.12(日) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆずさん
お返事遅くなりました><

すべてが可愛すぎますよね^^ ダッフィーらしさ全開ですね★
紺セーラー、とっても可愛いですよ! 衣装の中でも好きな方です♪
ダッフィー、グリしてなくても癒されますよね*
愛実→ゆずさん |  2009.04.12(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

♪Mさん
お返事遅くなりました><
メール遅くなってごめんなさい・・・;
愛実→Mさん |  2009.04.12(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

♪kanaさん
癒し系ですよね~^^
お初なポーズでしたが、あまりの可愛さににやけちゃいました(笑)
紺セーラー、可愛いですよねー★
是非是非kanaさんも!!
愛実→kanaさん |  2009.04.12(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

♪ケイコさん
ありがとうございますvv
最近撮ったダッフィー写真の中で、一番のお気に入りです♪
愛実→ケイコさん |  2009.04.12(日) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
