2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

夜シーズン♪♪

おはようございます~^^
今日は、この記事をアップしたらランドへ行ってきます!
昨日お約束したとおり、今朝は夜のシーズングリをお届けします!
それでは、続きからどうぞ!

web拍手

【More・・・】

夜のって、昼とは違うんだろうなーと思っていたら、ほとんど変わりありませんでした^^;
でも、去年のスウィートハートロマンスみたいに、カップルが前に出て行ってました。
後ろでは、昼と同じようにグリをしてました。
比較的、昼よりもドナデジもちーでーも2人で一緒にいることが多かったので
2ショは昼より撮りやすいかもしれません^^

それでは、ランタンを持ってるミキミニを!(ランタンはキャラの中だとミキミニしか持ちません。)
ミッキー 夜シーズン

ミニー 夜シーズン


最後にドナデジちゅーをw
ドナルド・デイジー 夜シーズン


blogランキング、参加しています♪
もし気に入っていただければ、1クリックお願いいたします☆
banner2.gif
EDIT  |  09:07  |   08 シーズン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは☆
シーズングリめちゃめちゃ楽しそうですね♪
私も22日早く行きたいですm(__)m
友達に楽しみこんで一緒に見ようと思いますvv
それにしてもあのドナとデイジーは可愛いですよね~。
ますますドナに彫れちゃいました。
1ショッは結構早くに出来ましたか??
こんなに人が写ってなくて羨ましいです。

夜のシーズンもいいですね^^
disneymagic |  2008.01.20(日) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 disneymagicさん

♪disneymagicさん
シーズングリ、とても楽しかったです>▽<
22日だったらきっと空いているだろうし、
愛しのロミドナに会ってきてくださいね♪♪
夜は、昼よりも暗いし混んでるので、気をつけてください><
愛実 |  2008.01.20(日) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
