2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

Happy Birthday★

Happy Birthday!
チップ・デール イッツ 横

ということで、本日2つ目の記事でございますv
今日は、皆様ご存知だと思いますが、チップとデールのお誕生日ですvv
おめでとー>▽<
今日はインできなかったので、昨日会えたときに一日早いお祝いを言ってきました♪
ハグして喜んでくれましたよ*^^*

さて上の写真は先月までやっておりました「It's Show Time!」のものです♪
・・・ええ、ブログにアップする機会がなかったんです^^;
1回しか見れなかったのですが、ちーでーの可愛さにはやられちゃいましたよ~v
アドリブも面白かったし^^
ということで、It's Show Timeより何枚かリスっ子写真をアップします♪


可愛い~
デール イッツ かわいい

どーぞー♪
チップ イッツ やー

はっ・・・
チップ・デール イッツ はっ

この後はご想像おまかせいたしますw
チップ・デール イッツ 鼻

最後にりすザイル~
チップ・デール イッツ りすざいる

これだけチップとデールの写真を載せたの、かなり久しぶり(笑)
可愛かったな~
もう1回見たかった!!(といっても、見たのがラス日前日とかだったのでムリですがw)
機会があれば、残りの写真も載せられたらいいな~^^


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:57  |  お祝い事☆  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。チーデー大好きには
たまらない写真をありがとうございます。
チーデーってキャラ的には少し遅れをとって
いますが?!単独出演の場が増えてきて
嬉しいです。クールサービスも今から楽しみです。
マイドングリ |  2009.04.03(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

イッツショータイム、MCさんとの絡みとか
すっごく面白いですよね!!
また来年も会えたら良いなっ♪

デールったら、鼻をポチッとしてかわゆいww
この後はチップにポチッとされたとか?
私もポチッとしてみたい(笑)
ゆず |  2009.04.05(日) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

♪マイドングリさん
こんばんは♪
そうですか? そう言っていただけて嬉しいですvv
クールサービスといい、このショーといい、最近リスいい感じですよね♪笑
今年もクールサービスであの歌声を聞くのが楽しみです^^
ずぶ濡れにも参加したいな~なんて思ってます*
愛実→マイドングリさん |  2009.04.05(日) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆずさん
絡みもアドリブも最高でしたよね!!
ファインダー覗きながらにやけてました(笑)
ぜひ再演希望ですよね! そしたら来年は行きまくりますw
実は、この後チップにキスしようとしてたんですよ~ww
チップは嫌がって、デールの鼻を押しのけてましたがっ;笑
チップとデールの鼻って、触りたくなりますよねvv
愛実→ゆずさん |  2009.04.05(日) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
