2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

インしてきました~

こんばんは!
PCからの久しぶりな更新です

昨日、インしてきました!
風邪ひいたりしてたので、およそ2週間ぶりでした^^
それでは、軽くインレポしたいと思います

シーでグリ
   ↓
シェフミ★
   ↓
シーでグリ
   ↓
ランドでグリ
   ↓
シーでグリ
   ↓
BBB (4回目)

移動しすぎですね・・・笑
シェフミ、楽しすぎました>▽< ミッキーかっこいい!!
そしてプルが面白すぎw ひたすら目で追っちゃいましたww
BBBは1時間前に並んだのですが、2列目の真ん中で見れました♪
ちなみにウィズインは当たったのですが、雨キャンかもしれないと思って
BBBに行ったので見ませんでした^^;
(実際には雨が止んで、ウィズインやったみたいですが;;)
あと、話題になっているアメフロドナちゃんに会うことができました♪♪
後ほど記事にしたいと思います*


そして昨日は、ランドでさばとさん
シーではうさこちゃんみかちゃんに会えましたv
短い時間でしたがありがとうございましたー


ではでは、今日はシーのプラザでの整列グリの写真を載せたいと思います!
・・・えっ、ランドじゃないの?とお思いの方も多いかと思いますが
プラザでなんですよー!!
ランドとは違って、ミッキーとミニーどっちかに会える整列です♪
2回並んだのですが、両方ともミニーちゃんでした(笑)
ちなみにフォトファンは、ランドの整列と同じです^^
ミニー 25S整列 全身
ランドの整列と違って、後ろに人が入らないのがいいですよねヾ(・∀・。)ノ
ちなみに昨日はフォト撮る人が少なかったせいか、進みがとても速かったです♪



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:15  |  インレポ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
