2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

らぶら・・・ぶ?

こんばんは☆

WBC、日本優勝しましたね!!
侍ジャパンおめでとー
やっぱりイチローはかっこいい! カリスマですよね*


それでは、今日は久しぶりに陸ミースマより写真をアップしたいと思います~
一番スキなレギュラーショーなのですが、3月は公演なしなんですよね><
4月に入っても、どうなるかはわからないし;
気になって毎日公式のショースケ見に行ってますw

お決まりの・・・
ミッキー・ミニー 陸ミースマ ちゅー

あれっ?
ミッキー・ミニー 陸ミースマ あれ

・・・
ミッキー・ミニー 陸ミースマ すか
ミッキー、ショック受けてますねw
お茶目でとっても可愛いミニーちゃんでしたv


おまけ
ダム 陸ミースマ じゃーんぷ
ぼよーん
陸ミースマでの一番の楽しみは、実はディーダムのこのジャンプだったりしますw
いつも上手く写真の収められなかったんですが、ついに会心の一枚が撮れました♪
あ、襟元を拡大してみたら、ダムであることが判明しましたw
ちなみにダム、私の父に激似です☆←



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:32  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

はじめまして!
ディーダムが好きでついついコメントしちゃいました☆
可愛いですね-^^
みや |  2009.03.24(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

私も毎日ショースケジュール見に行ってるよー(笑)
25th終わるまで陸は無いのかしらねぇ・・・(´・ω・`)
ダムのジャンプすごいっ!何これっ!!(笑)
上に飛んでるのはよく見るんだけど、こーんなことしてるなんて~!
今度ちゃんと見てみたいわ~!
お願い、陸やって~!
あと、遅くなっちゃったけど、100,000hitおめでとう(≧∇≦)
いつも楽しい記事と可愛いお写真楽しみにしてるよ!
これからもブログとパークでよろしくねvvvvv
夕海 |  2009.03.25(水) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.25(水) 13:37 |   |  【コメント編集】

ダムのジャンプすげーー!!!
最初見たとき笑っちゃったww
上に跳んでるというか、横に跳んでるというか…

ミニーちゃん、おちゃめで可愛いわ~(*´▽`*)
こんなところもミニーちゃんの魅力ですよね♡
*♪kana♪* |  2009.03.25(水) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

わぁぉーーーー!
愛実さんのパパさん、すごぉーーーい!
・・・って、違うかw
ダムのジャンプすごい!斜め!!
ミッキーより増してメタボなのに、この身軽さ、素晴らしいですよね!
Chika |  2009.03.25(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

ミースマはどっちかと言うと
リドより陸の方が好きだなっ♪
キャラが走ってくる姿が楽しそうで^^

あらら…チュウ失敗;;
でもそんな2人が可愛いw

ぽよ~んなジャンプ凄いね!
何だか空飛べそう(笑)

来月からまた復活してくれたらなぁ…
ゆず |  2009.03.25(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

チュウをはずすパターン初めてみた!
ミニーちゃんお茶目だね^^

ジャンプすごー!!
この角度本当にすごいよね!浮いてるみたい!
重力を感じないよ~。笑
RIZU |  2009.03.25(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

ダムのジャーンプっ、スゴイですね!!
この後、着地がきちんとできたのか気になりますww
ぼよーんぼよ~ん大好きです^^

チュウできると思ってるミッキーにあえてしないなんて、、
ミニーちゃんやりますね~w ウフフフって笑ってそうです♪

ake |  2009.03.26(木) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

ダムのジャンプ、、、すごーい!!!!!
あの体でこれだけのジャンプ(しかも斜めに!)出来るなんてかっこいいですね、むしろ★
お父さんに似ているんですか?
可愛いお父さんですね^^

チュウがズレちゃったのはビックリ!
ミニーちゃん、この時は・・・イヤ・・・だったんでしょうか^^;??

あと100,000ヒットおめでとうございます!
これからも可愛いお写真たくさん見せてくださいね♪
だふ |  2009.03.27(金) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

■お返事大変遅くなりました><

♪みやさん
はじめまして! コメントありがとうございます☆
それなのにお返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません><!
ディーダムお好きなんですか!!
わたし、ディーダム好きな人が周りにいないので、凄く嬉しいですw
可愛いですよねー! メタボなお腹がたまりませんv
愛実→みやさん |  2009.03.28(土) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

■お返事大変遅くなりました><

♪夕海さん
お返事大変遅くなりました><
ショースケ、やっと更新されましたね~!
陸2回は本当嬉しいですvv でも、リドがない分混みそうですよね;
果たして25th ver.のままなのか、前のに戻ってしまうのか・・・
リドのはどっちでもいいけど、陸は25のまんまがいいです><!
実は、こんな凄いジャンプしてるんですw笑
ディーダムが近くにいると、ついついカメラをそっちの方向に向けてしまいますww
ありがとうございます!
こちらこそ、ブログでもパークでもよろしくお願いしますっ>▽<
愛実→夕海さん |  2009.03.28(土) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

♪eさん
お返事大変遅くなりました><
ありがとうございます! 是非よろしくお願いいたします♪
愛実→eさん |  2009.03.28(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■お返事遅くなりました><

♪ *♪kana♪*さん
お返事、大変遅くなりました><
ダムのジャンプやばいですよねww 写真撮ったあと直ぐに
ちゃんと撮れてるか確認しちゃいました(笑)
身体能力ハンパないですよねww ダムすごー・・・
ミニーちゃん、とってもお茶目さんでした*^^*
振り回されてるミッキーも可愛かったですw笑
愛実→*♪kana♪*さん |  2009.03.28(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■お返事遅くなりました><

♪Chikaさん
お返事遅くなりました><
・・・コメント読んだ瞬間吹き出しましたwww
お父さん・・・じゃなくてダム、ジャンプすごいですよね~!
あのメタボの体のどこにこんなパワーを持ってるんだろうと思っちゃいます(笑)
早く彼のジャンプを見たくてウズウズしちゃいますv
愛実→Chikaさん |  2009.03.28(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

■お返事遅くなりました><

♪ゆずさん
お返事大変遅くなりました><
わたしも、陸派ですっvv 絡みが陸の方が多い気がして(笑)
15日から復活でよかったですよね~♪ 楽しみで仕方ないですv
わざとチューを外しちゃうミニーちゃん、可愛かったです~
こういうお茶目なところがスキです*^^*
ジャンプ、すごいですよねw 皆さん結構反応してくださって嬉しかったですww
愛実→ゆずさん |  2009.03.28(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■お返事遅くなりました><

♪RIZUさん
お返事遅くなりました><
わざとチューを外すミニーちゃん、小悪魔ちゃんですよねvv
ミッキーはかなりガックリときていましたw笑
ダムのジャンプ、すごいですよね~!
メタボだということを全然感じさせませんよね!! 凄い!
愛実→RIZUさん |  2009.03.28(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■お返事遅くなりました><

♪akeさん
お返事遅くなりました><
ジャンプ力凄すぎですよねww 多分、ダムの一番の見せ所だとw
着地もしっかりと決めてましたよ~♪ 意外ですよね(笑)
わたしも彼らのお腹がスキですv
ミッキー、目をキラキラさせながら待ってたのに、可哀相ですよね!笑
はい、クククと笑っておりましたw いちいち面白いミニーちゃんでしたよ~
愛実→akeさん |  2009.03.28(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

♪だふさん
お返事遅くなりました><
ダムのジャンプ、わたしが見る日は大体やっているので、いつもやっているものだと
勘違いしてたのですが、やってるときとやってないときがあるみたいですね~^^;
このジャンプ見てると、メタボなことなんて忘れちゃいそうですよねw
はい、そっくりなんですよ~ww 全体的に(笑)
わざとチュー外してて、私も思わず「えっ?!」とか言っちゃいましたw
ミッキー可哀相!笑
ありがとうございます!!
これからもまったり更新していきますね^^♪
愛実→だふさん |  2009.03.28(土) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
