2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

↓今のわたし

イーヨー エント くた
こんばんは!
かなり久しぶりの更新となってしまいました^^;

最近のわたしについて、ちょこっと書きます。
数日前に卒業したもの、うちの学校は中高一貫で
部活も中高一緒なので、春休みも部活に毎日行かなくてはなんです^^;
休みは日曜だけという(汗)
更に、風邪をひいてしまったため、明日は日曜なのにインできない><

悪循環(´Д`)


さて、これだけの記事もなんなので、わたしとは対照的な
イキイキとした写真を貼っておきます(笑)

女優の貫禄
ミニー ドリカン金

せかいでいちばんのカンパニー♪
ミッキー ドリカン金 いきいき

*拍手について*
拍手ページをちょっと変えてみました。
お礼画像3点アップしました。


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:19  |   09 ファイナル  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

愛実ちゃん、頑張ってるんだね^^
でも、休みが日曜日しか無いのって辛いよね><
私は基本土日だけど、今日みたいに日勤が入る事もあるから
結局は不規則なんだよね(T.T)
正直精神的にも辛いものがあるんだけど、
生き生きとした笑顔のミッキーたちや
ダンサーさん達を見ていると、こっちまで嬉しいよね^^
ゆず |  2009.03.21(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。こんにちは!akeと申します。
以前から拝見させてもらってました。

はじめましてですが、卒業おめでとうございます!
イーヨーの後姿とても可愛いですね^^
愛実さんの撮るグリ写真とても好きです♪
お忙しそうですが、お体に注意して頑張ってください!
また遊びに来ます。
ake |  2009.03.22(日) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆずさん
部活は大好きなのですが、休み日曜だけっていうのは
ちょっときついです^^; もっとディズニー行きた~い!笑
でも、頑張っているときの方が、キャラがイキイキして見えたりしますよね^^
私の場合部活ですけど、ゆずさんの場合はお仕事ですもんね;
お互い頑張りましょうね><!
愛実→ゆずさん |  2009.03.22(日) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

♪akeさん
はじめまして! コメントありがとうございます☆
また、以前から見ていただいていたということで、とても嬉しいですっ*^^*
ありがとうございますv 無事高校生になれますっ
イーヨーの後姿、いいですよねw
声かけようと思ったら、いきなり倒れこんだので思わず撮っちゃいました!
本当ですか~? 私自身、一番グリが好きなので、そう言っていただけると
凄く嬉しいですvv
風邪も治ったので、明日からまた部活頑張ります~
わたしもまた遊びに行きますね☆
愛実→akeさん |  2009.03.22(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
