2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

・・・

・・・
プルート ケープ 嫉妬
どうやら、スウィート”ダッフィー”が気に入らないようです(爆)


こんばんは~★
「いつかディズニーリゾートを征服しそう」と言われた愛実です←
今日は、ケープよりのほほんグリをお届けします♪

上の写真は、プルートがグリに出てきて直ぐの写真なのですが、
出てきた途端にこのスウィートダッフィーの飾りを見て固まってしまったプルw
なので「プルートの方がダッフィーより可愛いよv」と声をかけたら
凄く喜んでました(笑)
プルート、最近ダッフィーに位置を乗っ取られてますもんねww
この後女の子たちと写真を撮ろうとしていたのですが
ダッフィーが写真に入るのが嫌!ということで、わざわざ場所を移動してました(笑)



そんな可愛いプル吉
プルート ケープ にゃん
最初は普通のお座り(?)だったのですが
写真を撮る直前になって左手を上げたので、なんだか猫みたいにvv


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:38  |  ★シー グリ  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

ダッフィーの飾りを見て固まっちゃうだなんて!
ケープは今、ダッフィーがすごいですもんね。

お座りポーズ、可愛い~。
お手をしてるみたいです!
なおなお |  2009.03.14(土) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーにそこまで敵意を!?
今のケープはダッフィー王国と化してますからねぇ~。

それにしてもプルートのポーズ可愛いですね~(*^∀^)
何とも言えません~。
ねこ |  2009.03.14(土) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(*^^*)
コメントは初めてですが、いつも楽しくみてました♪
これから宜しくお願いします(o^-^o)

プルート可愛いですね♪そんなに、ダッフィーが嫌だなんて。。そんなところも可愛いですww

リンクフリーということなので、リンクさせて頂きますね♪
お時間がありましたら、今度わたしのブログにも遊びに来てください^^
また遊びにきますね~(*^ー^)ノ
*♪kana♪* |  2009.03.14(土) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

プルート、そんなにダッフィーのこと気にしてたんだ!?
頑張れプルート!(笑)

プルートのポーズ招き猫みたいで可愛い(´∀`)
招き犬?
RIZU |  2009.03.14(土) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

お座りポーズ本当にうらやましい!
いっつも私はワンコポーズですもん^^;ww
最近ダッフィー人気がすごいですもんね。
でもプルちゃんも大好きよー!
だふ |  2009.03.14(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

♪なおなおさん
じーっと、悲しそうに見つめていたので、思わず声かけちゃいました(笑)
ダッフィー人気半端ないですもんね! プルの気持ちもわかりますw
お座り、頭をなでたくなりますよね~♪
手が可愛らしいですよね^^
愛実→なおなおさん |  2009.03.15(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

♪ねこさん
相当ダッフィーに敵意を持っているみたいですよ(笑)
大好きな飼い主が取られちゃってますもんね~^^;
ダッフィー王国ww 確かに、ダッフィーフィーバー起きてますもんね!
プル、凄く可愛かったですよ~v 愛らしい感じですよね*
愛実→ねこさん |  2009.03.15(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

♪ *♪kana♪*さん
はじめまして! コメントありがとうございますv
そして、いつも見てくださったなんて嬉しいです>▽<
こちらこそこれからよろしくお願いします♪
相当ダッフィーに敵意を感じているみたいですよねw
私も、そんな黒いところが好きです(笑)
愛実→*♪kana♪*さん |  2009.03.15(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

♪RIZUさん
意外とダッフィーのことを気にしているみたいですw
ミースマとかでも、よくダッフィー苛めている姿を見ます(笑)
私としては、どちらも大好きなので、絡みが嬉しかったり♪
プル、なんだか可愛らしく見えますよね~^^
こんな招き犬があったら、絶対に家に飾っちゃいます*
愛実→RIZUさん |  2009.03.15(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

♪だふさん
ワンコポーズ、多いですよね~
私も3回に1回ぐらいワンコポーズに当たります(笑)
ダッフィー人気、恐るべし!ですよね・・・
今日のケープも凄かったですよ~。 おばさんのお店も、大盛況でした!!
ダッフィーとプルートだなんて、どっちかなんて絶対に選べないですwww
愛実→だふさん |  2009.03.15(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
