2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

・・・怖っ!

こんばんはー★
今日もモブログしたとおり、学校帰りにインしてきました!
インレポといっても本当にグリしかしていないので(笑)割愛させていただきますv

それでは、今日はリクエストを戴いたので(笑)
ドリカンよりクララベルをvv


プルートのパートナーを決めるオーディション。
マーガレットやマリーちゃん、クララベルが受けました。
そして結果発表。 自信満々なクララベルでしたが、選ばれたのは・・・
プルート・マリー ドリカン ぱく
はいv 勿論マリーちゃんです!

そんなマリーちゃんを見た後のクララベルが、こちら!
愛実的ベストショット(笑)
クララベル ドリカン 怨念
・・・怖ッ!!!
纏うオーラが黒すぎるw
ファインダー越しにドキッとしましたよ(爆)
私、基本的にストロボはグリ以外で使わない人なので
照明が丁度いい感じになっていた為、こんなことに(汗)
クララベルらしい一枚だと自分では思ってます←
今度この写真にサインお願いしてみようかなw


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:31  |   09 ファイナル  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

こんばんわ★お久しぶりです♪

クララさん...すざましいくらい迫力ありますね笑
す..ステキです...爆
ドリカン、彼女のことを一枚も撮ってない気が..


あ、私も12日 海インしてきま~す♪
愛実さんはどっちかな(^^)?
あーちゃ |  2009.03.09(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

怖っっ!!!ホラーだ!ホラーww
虚ろな目が・・・なんとも言えませんねw
このシーンの、みんながストップするとこで、ちょうどクララさんに見られる位置に座った事あるんですが・・・
その時も思わず目をそらしちゃいましたもんw
貫禄ありすぎですよねぇ~ww
Chika |  2009.03.10(火) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

ぶふっ(笑)
あまりの魅力に・・・笑っちゃいました(爆)

確かに・・・オーラが~。
やっぱしクララベルは素敵ですね~(*´∀`)
ねこ |  2009.03.10(火) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!!

…新しいキャラクターか何かでしょうか?(笑)
怖過ぎですよ~;;子供が見たら泣いちゃう~!!

サイン貰って欲しいです☆その写真を見たクララさんの
反応がすごく知りたいです(笑)
おはなぼう |  2009.03.10(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^
テストお疲れ様でした!

いやぁぁぁぁ><w
女性に失礼ですがかなり怖いですw
ものすごいオーラ出てますね~
いい瞬間を撮りましたね…!w
ゆりこ |  2009.03.10(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

♪あーちゃさん
こんばんは! お返事遅くなりました><
クララベル、オーラ出しすぎですよねww
確かに、審査員のシーンはどうしても4人の方にカメラ向けちゃいますもんね!笑
見所満載で、全然ついていけません~
あーちゃさんも今日はシーだったんですね!
私は長いことプラザにいましたよ~^^
愛実→あーちゃさん |  2009.03.12(木) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

♪Chikaさん
こんばんは! お返事遅くなりました><
マリーちゃん、逃げてぇ~!!! と思わず叫びそうでしたw
この表情は、ちょっとヤバイですよね(笑)
ストモでクララベルに見られるとか、こっちが固まっちゃいますよね!
あの数秒間見られ続けるって、恐ろしいかも(爆)
愛実→Chikaさん |  2009.03.12(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

♪ねこさん
こんばんは! お返事遅くなりました><
クララベル、凄すぎですよね~。 存在感ありすぎ!笑
衣装と表情がいい感じにマッチしてますよねw
これぞ、クララベル!と思わず思っちゃいましたww
愛実→ねこさん |  2009.03.12(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

♪おはなぼうさん
こんばんは! お返事遅くなりました><
普段は隠しているクララベルの顔ですよね(爆)
女の恨みって恐ろしいわ~と思いましたw
ヴィランズ並みの迫力とオーラがありますよね!!!
どんな反応をしてくれるのか、とても楽しみですv
とりあえず現像してトゥーン行かなきゃ~
愛実→おはなぼうさん |  2009.03.12(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆりこさん
こんばんは! お返事遅くなりました><
テストのことは忘れ(笑) 部活とインに勤しんでますvv
確かにわたし、クララベルに対して失礼な発言連発してますねww
それにしても、このオーラは凄いですよね~
自分でも、ナイスだと思います(爆)
愛実→ゆりこさん |  2009.03.12(木) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
