2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

いんれぽ♪

こんばんはー★

結局今日は、花粉症が酷いためにインはとりやめました><
ゆずさん、やっこちゃん、本当にごめんなさい!!

その代わり今日は家でダラダラと一日を過ごしていたので
大分体力が回復しましたv笑
明日は学校で色々とあるので・・・。 頑張ります!


それでは、昨日のインレポをしたいと思います!
といっても、全然内容がないのですが^^;

プラザグリ
プルート・グーフィー
 まずシーに入ってすぐにプルグリ!
 昨日はかなりプラザも混んでましたよ~
 ミキミニには全く近づけなかったです^^;
 プルもグーさんもとっても優しかったですv
 グリの途中(?)に、RIZUさんにばったりお会いしました♪

オチェブッフェ
昨日の一番の目的(笑)
ファンダフル限定のチョコスフレが、どうしてもまた食べたかったのでv
美味しかったです♪

ドリカン ラス回
オチェで食べ終わって直ぐに並んだので、
結局6時間ぐらい待ったのかなぁ・・・ ここまで来ると時間の感覚があまりない(笑)
待ちのときに、ゆずさん、そしてまたRIZUさんにお会いしました>▽<
12人目ぐらいだったので、どうだろうな~と思っていたのですが
最前右ブロックの中央から2人目に座れました
みんな可愛かったし、面白かったv
クララベルの素敵な写真が撮れたのが、何よりの収穫です(爆)


RIZUさん、ゆずさん、ありがとうございました♪


まだ写真取り込んでないのですが、何もないのも寂しいので
全然関係ないのですがアラビちゃんをw
この衣装をバランスよく撮るのは難しいっ・・・
ミニー アラビ整列


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:42  |  インレポ  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

めぐちゃん、おひさー(^o^)丿
っていうか2月に会ったね(笑)

ブログ復活したから挨拶にきたよー(´∀`)
またよろしくね♪
フカムシ |  2009.03.08(日) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れさま~♪花粉症はホントに辛いね(><)
でも体力復活!したみたいだから、また頑張ろうー!
ドリカン6時間待ち!根性だね!
それでも12人目って・・すごいなぁ~~。
良い場所に座れてクララベルの素敵写真撮れてよかったね~!
クララベルの素敵写真・・・超気になるよ(笑)
夕海 |  2009.03.09(月) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

花粉症ですか~・・・お大事に(-人-)

ドリカン6時間待ちですか・・・すごいですね~。
私は最高4時間です・・・
まだまだですね(^^”)
クララベルの素敵な写真・・・
私も気になります~!!
ねこ |  2009.03.09(月) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

土曜は会えて嬉しかった~!
愛実ちゃんとは、本当に偶然!っていうのが多くてすごいわぁ(笑)
素敵なお写真もありがとう(≧▼≦)
そして図々しくもお願いしてしまって本当に申し訳ないです。汗
本当にありがとうございます!

日曜はアラビのミニーちゃんについに会えたよ!(笑)
愛実ちゃんはアラビのミッキーに会えました?
RIZU |  2009.03.09(月) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

♪フカムシちゃん
久しぶりでもないけど、久しぶりvv笑
よかったよー、ブログ復活して>▽<
また毎日の楽しみが増えたよ♪
お互いマイペースに頑張ろうね~^^
愛実→フカムシちゃん |  2009.03.09(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

♪夕海さん
この時期のインは、本当に辛いですよね><
でも今日、学校にいるときは花粉症酷かったのに、シーに着いた途端に
ピタッと症状が治まりました! ディズニーマジックでしょうか(笑)
私は午後から並んだんですが、雰囲気的に(爆)皆さん午前中から
並んでたみたいですよ~・・・ 凄いΣ( ̄□ ̄;)
クララベル、アップしてみましたv
愛実→夕海さん |  2009.03.09(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

♪ねこさん
ありがとうございます!
今日はなんだか調子がよかったです♪
私も、滅多にこんな長い時間並ぶことはありませんよ~><
あまりに長くて時間の感覚がなくなりました(笑)
クララベル、アップしてみましたvv
愛実→ねこさん |  2009.03.09(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

♪RIZUさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!★
本当に、バッタリ!って言葉がぴったりですよね(笑)
いえいえ、とんでもないです~!!
今度写真用意していきます♪
RIZUさん、ミニーちゃんに会えたんですね!! よかったですv
私も、今日無事にご対面することができました(笑)
愛実→RIZUさん |  2009.03.09(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
