2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

お久しぶりです♪

皆様、お久しぶりです!

プルート 25S プレーン

・・・いきなりドドーンとすみません(笑)

ようやく、期末テストが終了いたしましたv やた!
これで思う存分ディズニーに行けます!

更新お休みしている間にも色々ありました^^
後輩から貰った色紙にダッフィーが描いてあったり(笑)
25thのDVD買ったり!
今もDVD見ながら記事書いているんですが、
テーブル編は、プルヲタにとっては最高だと思いますvv 素敵だ、OLC!!
そういえばゴンドリエダッフィー、すぐに売れてしまったみたいですね~。
てか、完売するの早すぎでしょ~;
改めてダッフィー人気が凄いことを感じますよね!


ということで(?)
明日は久しぶりにインしてきまーすv
オチェのブッフェで、またチョコレートスフレを食べてきたいと思ってますww
後は、ドリカンの3回目にひたすら並ぼうかなぁε( ・ω・)

今から皆様のところに遊びに行きますね~*


★コメントのお返事、大変遅れております!申し訳ございません★



blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:29  |  ★シー グリ  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

こんばんは!!

お疲れ様ですーーーー☆☆☆

待ってました♪♪
このプルートの可愛さはなんですか!??
顔がどーんと大きく写ってる感じがたまらなく
可愛いです!いい子いい子してあげたくなっちゃいますね♪

ゴンドリエダッフィーなんて存在すら知りませんでした…
えぇ~~~!!聞いただけで、もう絶対可愛いですね!
欲しかった…;;
おはなぼう |  2009.03.06(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.06(金) 23:06 |   |  【コメント編集】

♪おはなぼうさん
ただいまですっ!!笑
待ってて下さっただなんて、嬉しすぎます! ありがとうございます♪
また今日から更新再開いたしますのでよろしくお願いします^^
このプル、テスト前最後のインで撮ったものなんですけど、凄く気に入ってます★
結構プレーンなお座りですが、上目遣い(爆)で可愛いですよね~
ゴンドリエダッフィー、ぬいバとかは2日で完売しちゃったみたいですよ・・・!
公式で見て、欲しい!と思ってたので残念です><
愛実→おはなぼうさん |  2009.03.06(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

♪鍵コメさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
テスト、無事に終わってよかったです*
プル、可愛いですか? ありがとうございます☆
卒業式だったんですね~。 私も考えたらあともうちょっとだったりします^^;
また是非遊びにいらして下さいね♪
愛実→鍵コメさん |  2009.03.06(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

テストお疲れ~♪って今度はあたしがテストだ。苦笑
でも、ブログはいつも通り更新しちゃうっ!!←

プル可愛いね~
あ~、なんだかあたしもプラザでプルとグリしたく
なってきちゃったよ。笑
とりあえずグリがご無沙汰になっちゃってるから
グリしたーいっ!!

イン楽しんできてねっ
ゆん |  2009.03.07(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

試験お疲れ様です~♪
お座りプルちゃん可愛いっ(>∀<)

ゴンドリエダッフィー!?欲しかった・・・。
ダッフィー人気はすごいですからね・・・!

イン楽しめましたか~^^?
マーブル |  2009.03.07(土) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

試験お疲れちゃん~~~!!!!!
これで思う存分インできるね(≧∇≦)
写真のプル、超ーーーーー可愛いっ!!!!!!
愛実ちゃんの愛があふれてるねvv
ゴンドリエダッフィー、私も欲しかったのに完売早すぎるよね(><)
ダッフィー人気恐るべしだよぉー。
夕海 |  2009.03.08(日) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆんちゃん
ありがとーv ・・・って今度はゆんちゃんもか!
頑張ってね★
ねー、可愛いよねプルvv笑
春休みって、グリとかするのも人多くて大変だよね;
それでもどうせグリするけどww
愛実→ゆんちゃん |  2009.03.08(日) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

♪マーブルさん
ありがとうございます>▽<
やっとテストから解放されてほっとしました~
あのゴンドリエコス、可愛かったですもんね・・・;;
結局目にすることもないまま完売になっちゃいましたっ
はい! 久しぶりのイン、楽しかったですvv
愛実→マーブルさん |  2009.03.08(日) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

♪夕海さん
ありがとうございま~~す!!!笑
はい、ようやくインできるようになった嬉しいですv
プル、可愛すぎて死にそうでした(//▽//)
あまりに可愛くて、間違えて2回フラッシュを焚いてしまった私です^^;
愛、溢れてますか?! 凄く嬉しいです(笑)
あの完売の早さには驚いてしまいましたっ!
もっと沢山作ってくれてもいいのになぁ・・・
愛実→夕海さん |  2009.03.08(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
