2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

いんれぽ!

こんばんはー^^ ただいまです!
今日は朝からインしてまいりました♪
それでは久しぶりにインレポでも・・・

陸ミースマ
お友達のお陰でいい席で見れました>▽< ありがとうございました!
相変わらず楽しかったですvv
ドナがわたしに倒れこんできました(笑)
ミニーちゃんが可愛いっていうより面白かったですw
プルも素敵だったぁ~!!

アラビグリ
ミニーちゃんに1回、スティッチに1回並びましたv
んー、結局今日もミニーちゃんでした^^; 可愛いから全然いいけどv
結局わたし、アラビ整列でミッキーは撮れずじまいでした><
4回並んで4回ミニーちゃんって・・・ ついているのかいないのか(苦笑)

グリツアー
ディズニーびより」のゆずさんとご一緒させていただきました~!
ケープ・アメフロ・ロスト・プラザ・メディテ行きましたv
かなりグルグル歩き回りましたが(笑) 楽しかったです>▽<
久しぶりにプラザで可愛いプルに会えて、ウハウハですw
アメフロ、久しぶりにグリしましたが楽しかったです~


まぁ、そんなこんなな日でした(笑)
ゆずさん! 今日は半日ありがとうございました
素敵なお写真まで戴いてしまいまして・・・! 今度写真持って行きます★
そしてやっこちゃん! 会えなくてごめんね><
今度こそ会おうねv


それでは何の脈絡もありませんが(笑)
ドリカンの足裏ミッキーをv
ミッキー ドリカン金 足裏


そして!
わたしはこれからテスト勉強週間に入ります
なので、当分は更新がありません~><
(気まぐれで更新することもあるかもですが・・・)
下手したら3月6日までお休みさせていただくかもしれません^^;
どうぞご了承下さい!
それでは皆さん、またお会いしましょう~♪


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:34  |  インレポ  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

グリーツアー楽しそうだね!
私は最近、あんまりグリ巡りしてないから
次は久々行きたいな~。

テスト期間に入るんだね。
お勉強頑張ってね!また愛実ちゃんのお話聞けるの楽しみに待ってるよ(*^o^*)
えも |  2009.02.15(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

お互いお疲れー(笑)
今日は会えなくて残念だったね;;
今度は絶対会いたいねっ!

そういやあたしもテスト前最後のインだったんだ~
中学最後のテスト、お互いがんばろう!!
やっこ |  2009.02.15(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

そうだったんですか。
私はミッキーだけでした~。
ドリカンミッキーの足裏・・・素敵です!!

これからテスト一週間前がんばってください(^^)/
ねこ |  2009.02.16(月) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

ドナの倒れこみが激しく羨ましいーーーーーー(笑)
ミッキー、見事な足裏っ!
お顔にキラキラが写ってて、やっぱり夜はコスが映えるね~☆
テスト頑張って~!復活まってるわvvvv
夕海 |  2009.02.17(火) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。グリツアーでキャラには会うことが
出来ましたか?テスト勉強終わったらまた
楽しいレポ待っています。
マイドングリ |  2009.02.17(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■申し訳ございません><

♪えもさん
大変お返事遅くなりまして、申し訳ございません><
グルグル回ったの、結構久しぶりだったので楽しかったですv
でも、どこ行っても誰にも会えないことがあるのが怖いですよね(笑)
テスト、無事に終わってほっとしました~*^^*
またちょくちょく更新していきたいと思ってます!
愛実→えもさん |  2009.03.06(金) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■申し訳ございません><

♪やっこちゃん
お返事大変遅くなりまして申し訳ございません><
今度のインこそは!だよねv
うん、義務教育最後のテスト(笑)が無事終了したよ~
やっこちゃんのところは、まだなのかな??
終わったらまた連絡下さい>▽<
愛実→やっこちゃん |  2009.03.06(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■申し訳ございません><

♪ねこさん
お返事大変遅くなりまして申し訳ございません><
なぜか、ミニーちゃんオンリーでした(笑)
まだ期間はちょっとあるので、ミッキー狙いで並んでみようかな・・・!
ドリカン、足裏撮れてガッツポーズでしたvv
テスト終わったので、また更新していくのでよろしくお願いします^^
愛実→ねこさん |  2009.03.06(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■申し訳ございません><

♪夕海さん
お返事大変遅くなりまして申し訳ございません><
ドナ、まさか倒れてくるとは思わなかったのでビビりました(爆)
確か、姐さんにど突かれたときの反動でだったと思いますww
ドリカン、夜の方が映えますよねーv キラキラ感が堪りません!
足裏は、撮りながらニヤニヤしちゃいましたよ~*
また更新復活しますので、よろしくお願いします!
愛実→夕海さん |  2009.03.06(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■申し訳ございません><

♪マイドングリさん
お返事大変遅くなりまして申し訳ございません><
グリツアー、全然会えないときと会えるときの差が激しかったです(笑)
久しぶりにアメフログリもできて、満足です♪
テストが終わったので、またパークからレポできればいいなと思ってます^^♪
よろしくお願いしますっ!
愛実→マイドングリさん |  2009.03.06(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
