2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

ドリカン★ぬいバ

こんばんは~★
今日は、花粉すごかったですね...
目が痒くて死にそうでした; 鼻もムズムズするし。。

まぁそんなことは置いておいて・・・
今日はタイトルにもありますようにドリカンのヌイバをご紹介したいと思います♪
公式には載ってない(多分)のですが、実は今日からの発売でした^^
てか、私は知らなかったのですが、母親がネットで見つけて買いに行ってきましたww

今回のドリカンのぬいばは、ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、チップ&デール
というペアの形で売られています^^(グープルはありませんよー;;)
ちなみにお値段はミキミニとドナデジが1,900円で、ちーでーが1,800円です。
その分、今までのぬいバよりは小さめサイズです~

ミキミニ(金コス!)↓
ドリカン ミキミニ

ドナデジ↓
ドリカン ドナデジ

ちーでー↓
ドリカン ちで

ちなみに、サイズ比較のためにお正月デイジーを横に置いてみるとこんな感じ!
(ちーでーは更に小さいです)
ドリカン さいず

目のところがプラスチックじゃなかったりはしますが
十分に可愛いですよーvv
ドナデジの顔も可愛いですしね>▽<
オススメです(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:09  |  ディズニーグッズ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

発売待ってたー!
今回のは、目がプラスチックじゃないんだ!?
金コスってのはちょっと意外だったけど、かわいいから買わなくては!
デイジーのコスも可愛い♪
RIZU |  2009.02.13(金) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

♪RIZUさん
待ちに待ったドリカングッズ発売ですよね>▽<
目がプラスチックじゃないの、母に言われて初めて気がつきました^^;
わたしも、出すならピンクなのかな~と思ってたのでビックリでした!
ドナデジ、すごく可愛いですよ♪
愛実→RIZUさん |  2009.02.15(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
