2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

こんなの軽いことよ♪

夢叶えよ~♪
デイジー ドリカン きゅん

こんばんは~★
今日はドリカンからの更新です!
何回か見ている割には写真載せてなかったのに今更ながら気付きましたw
ということで今日は上海デイジーをvv
せくすぃ~な姐さんですが、こんな可愛らしいポーズもしてました^^♪

そうそう!皆様Yahoo!の天気情報見ましたか?
なんと土曜のところに「暴風雨マーク」が・・・!
こんなマーク、初めて見ました^^;
ん~、こうなったらイン取りやめよっかな。
まだ見てない方は→こちら←から(笑)


ちょこっと画像の大きさのテスト中です!
こちらは上の写真よりちょこっと大きめ~
姐さんっぽいポーズです★
デイジー ドリカン 強気


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:18  |   09 ファイナル  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

私も昨日yahoo天気マーク見て、なんじゃこりゃ!なんて思いましたよぉー!!
あんなマークあるんですねw台風??
でも今日は、もう雨→晴れな感じに変わってましたよぉ☆

デイジー、かわゆい&ゴージャス&セクスィー!
デイジーのための衣装ですよねぇ!!
Chika |  2009.02.13(金) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

私もこのキュンキュン撮れてて最高に嬉しかったです♪
デイジーの歌はポジティブでいいですよね☆
なんだかこっちも元気になっちゃいます(・∀・)
だふ |  2009.02.13(金) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

♪Chikaさん
初めて見たのでビックリしちゃいましたw
台風のときって、あんなマークついているんですかね??
あんな凄い天気にならなくってよかったですよね(笑)
最初見たときはポカーンってなっちゃいましたが
姐さんっぽさが溢れ出てる衣装ですよねvv かっこいい!
愛実→Chikaさん |  2009.02.14(土) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

♪だふさん
キュンがどうしても撮りたかったので(笑) 満足です♪♪
わたしも、デイジーの歌好きですv 気付くと歌ってたりw
ここの部分のためだけにもCDが欲しいです♪
愛実→だふさん |  2009.02.14(土) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
