2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

マント

ばっさーり
ミニー アラビ整列 ばっさー
アラビ整列、ミキミニのところに2回並んだんですが
2回ともミニーちゃんでしたvv
嬉しいけど・・・ミッキーも撮りたいなー、なんてw

↓マントで隠れて見えない、後ろのフルーツ
フルーツ

ミニーちゃんと会えた後、宮殿の方に向かってみたら
アラジンとジャスミンに会うことができました!!
あまり人もいなかったし、2人でいたので写真お願いしちゃいました♪
アラジン・ジャスミン アラビ

そうそう!この週末はインしませんでした~。
疲れてたし、宿題やらなきゃだったので^^;
でも、今日は風強かったみたいだし、インしないでよかったのかも★
次のインは11日水曜です~^^

*お知らせ*
ちょこっとリニュしてみました♪
柄になくラブリーな感じにw
しばらくはこんな感じにしたいと思います!


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  19:55  |  ★シー グリ  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

うわぁ!!矢印?アイコン?がミニーのグローブに
なってるゥゥ~♪

あたし、アラビのミニーが大好きなのに
まだ、グリしたことないから早く撮りたい~...
あたし逆にミッキーだった!!
やっぱり、愛って伝わっちゃうのね。←殴

今日は行かなくて正解だよっ
暇すぎたし...苦笑
ゆん |  2009.02.08(日) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

マントばさーなミニーちゃん、かわいい (*´艸`)

愛実さんは2回並んで2回ともミニーちゃんだったのかー。
わたしは、こないだ並んだときもミッキー、昨日並んだときもミッキーだったから、「ミッキー遭遇率のほうが高いのねぇ」って勝手に思ってたんだけど、やっぱタイミングなんだねぇ。
みぃたん |  2009.02.09(月) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

矢印がミニーちゃんの手に!!!・・・良いですね~。

ミニーちゃんのマントバサー可愛いですね~!!
ところで思ったのですが・・・後ろのフルーツって必要性あるんですかね~?
・・・もしやミニーちゃんの昼食!?(笑)
ねこ |  2009.02.09(月) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん素敵(*´艸`*)
後ろのフルーツまで撮った愛実ちゃんも素敵(笑)

アラジンとジャスミンとてもよく撮れてるので
これも整列グリみたい(笑)
この2人も出しても良かったのにね。
ぴか |  2009.02.09(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ミニーさん素敵・・・(*´∀`)
マントバサーッがアラビのポーズでは1番好きです♪

一昨日はピノさんの誕生日だったんですね!
初めて知りましたー☆
明日行くので会えたらお祝い言ってこようと思います♪
だふ |  2009.02.09(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

アイコンが可愛くなってる!

マント広げなミニーちゃん可愛い♪
私は2回ならんで2回ともミッキーでした。
ミッキーも大好きだからいいんだけど、ミニーちゃんも撮りたいな~なんて思ったり。愛実ちゃんと逆だね。笑
RIZU |  2009.02.10(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆんちゃん
そうなの~、カーソル可愛いの見付けたから変えちゃった♪
アラビのミニーちゃん、本当可愛いよねv
一番はケープちゃんだけどッvv←
そっか、ゆんちゃんはミッキーだったんだね! さすが(笑)
風キャン多くて大変だったみたいだね>< お疲れ様!
BB、大丈夫なのかね・・・??
愛実→ゆんちゃん |  2009.02.10(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

♪みぃたんさん
あっさりミニーちゃんだったのですが(笑) ポーズ可愛いですよね♪
マント広げ撮りたかったのでよかったです>▽<
そうなんですよ、なぜかミニーちゃんでした~。
ミッキーの方がどう考えても遭遇確立高いのに・・・ですよね(笑)
今度はミッキーなタイミングのときに並びますw
愛実→みぃたんさん |  2009.02.10(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

♪ねこさん
この矢印、一目惚れしちゃったので、すぐに使わせていただくことにしました(笑)
さりげなくリボンの色が変わったりするんですよ♪
マントポーズ、撮りたかったので嬉しかったです^^
昼食・・・!!!笑
確かに、必要性はないですもんね~~
そういえば、母がミッキーがバナナを食べてるのを目撃したそうです(笑)
愛実→ねこさん |  2009.02.10(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

♪ぴかさん
アラビアンなポーズで素敵ですよねvv
そして、お言葉ありがとうございます(笑)
あはは!! ぴかさんと同じことをMさんにこないだ言われましたよw
確かに、この2人もせっかくなんだから整列に出してもいいのに・・・ですよね!
あんまりフェイスさんとはグリしないのですが、この2人だったらまたしたいです(笑)
愛実→ぴかさん |  2009.02.10(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

♪だふさん
わたしも、一番バサーッが好きです♪
そのわりには、撮ったことが全然なかったりしますがw
何気に、ピノちゃんのお誕生日だったみたいです^^
無事会うことができましたか?^^
私は明日行ってお祝い言えたらいいな~って思ってます!
愛実→だふさん |  2009.02.10(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

♪RIZUさん
ミニーアイコン、一目惚れしちゃったのでvv
やっぱり、ミッキー率高いんですね~><
そうですよね、RIZUさんはどちらも好きだから、どっちにしろ嬉しいですよね♪
今度は・・・お互い逆になるといいですよね(笑)
愛実→RIZUさん |  2009.02.10(火) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

アイコンが可愛いねw
無駄にカーソルを動かしてみた(笑)

アラビアちゃんとはまだグリ出来てないから
整列はありがたいわ(≧▽≦)
マントばさ~っなミニーちゃん、可愛いねw
後ろには小物もあるのね!

14日と15日、私もインしますよっ!
お気軽にメッセ下さいね^^
ゆず |  2009.02.10(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆずさん
お返事遅くなりました;
わかります!! わたしも、むやみにガチャガチャやっちゃいますw
アラビちゃんってなかなか会えないし、会えても人に囲まれちゃってるので
こういうグリはありがたいですよね~
マントばっさ~は、この衣装ならではですもんね★
本当ですか?! 私、日曜は暇しているので
後でメッセしますねv-238
愛実→ゆずさん |  2009.02.12(木) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
