2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

はぴば!

はっぴーばーすでぃ♪
ピノキオ メディテ はしら

ギリギリ間に合いました!!
今日、2月7日はピノキオのスクリーンデビュー日なんです♪
ぴのちゃん誕生日おめでとーvv
来週インしたときに、お祝い言えるといいな
・・・よくよく考えたら、ピノだけじゃなくてジミニーとかギデちゃんとかも
今日ってことですよね(笑)

このピノちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよねvv
最近撮ったピノちゃん画像の中で一番のお気に入りです♪
朝一でこんな可愛いピノに会えて、テンション上がっちゃいました!
サイン貰いたかったけど、写真を持っていってなかったので;
今度会うことができたら、貰いたいなvv


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  23:15  |  お祝い事☆  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

(ノ´▽`)ノォォォォッ
可愛い☆朝一でこんな可愛いピノに会えたら
私もテンション上がるだろうなぁ(笑)

誕生日だったのね^^;
昨日ピノに会えたのに
2人で撮れて嬉しくてハグして
バイバーイって帰ってきちゃいました;;


ぴか |  2009.02.08(日) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

ピノキオ昨日お誕生日だったんですね~!!少し遅いですが・・・おめでとう~!!
めちゃくちゃ可愛いですね~(*´∀`)
私も会ってみたいです~!!
ねこ |  2009.02.08(日) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

昨日はピノ一族の誕生日だったんですね
来週お祝いしなきゃなぁ~

すんごい遅くなりましたが
先週はありがとうございました
ドナさんのオーナメント大事にしますね
今度写真かなんかお返しさせてください
さばと |  2009.02.08(日) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

え~っ初めて知ったよ!
会えたらお祝い言いたいな♪
そういや、ビック8しかお誕生日しらないんだけど
キャラクターにはみんなお誕生日があるんだよね。
調べてみたくなったわ>▽<
えも |  2009.02.08(日) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

♪ぴかさん
めちゃくちゃテンション上がっちゃいましたよ~v
しかも、人が少なかったのでまったりグリできました♪
私の手帳、ディズニー映画の初投影日とかが沢山書いてあるものなんですが
7日のところを見たらピノキオと書いてあったのでビックリ!
BIG8とは違って、あんまり誕生日って感じはしませんもんね~^^;
愛実→ぴかさん |  2009.02.08(日) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

♪ねこさん
わたしも、当日になって知りました^^;
今度インしたときには、忘れずに伝えられたらいいなと思います♪
このピノちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですよー>▽<
会えたらテンション上がること間違いなしですww
愛実→ねこさん |  2009.02.08(日) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

♪さばとさん
わたしも、今度のインのときはちゃんとお祝い言わなきゃ!と思います^^
ピノだけじゃなくて、ギデちゃんとかにも会えるといいな~
こちらこそ、先週はありがとうございました♪
いえいえ、時期外れなものですが、受け取ってもらえてよかったです^^
愛実→さばとさん |  2009.02.08(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

♪えもさん
なにげなく手帳見てたら、ピノキオの公開日と知ってビックリ!
BIG8以外のキャラの誕生日って、あんまり知る機会もないですもんね><
前、気付いたらブタちゃんの誕生日が過ぎちゃってたことがありました^^;
せっかく映画の公開日がたくさん書いてある手帳なので
色んなキャラの誕生日をチェックしたいなーと思います♪
愛実→えもさん |  2009.02.08(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
