2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

Sweet Duffy

ハートがポイントだよv
ダッフィー スウィート はーと

こんばんは~★
今日は、Sweetなダッフィーをご紹介します^^
今回の衣装は、新調したものでした♪
白ニットかな~と思ってたわたしにとっては嬉しいサプライズ!

しかも、久しぶりのご対面v
めちゃくちゃテンション上がっちゃいましたよー
興奮しすぎて時計思わず落としちゃったりw
最初、わたし見て固まって棒立ちだったのですが(笑)
声かけたらがばーってハグしてくれました>▽< 癒される~~
写真お願いしたら、右腕についてるハートマークを見せてくれて、
ここをちゃんと写してね~と注意されましたw

なんだか空に飛んでる鴨(?)が気になるらしく、
グリ中も度々空を見上げては腕をパタパタさせてました♪
あー、かわいすぎるーー><
お帰りのときも、パタパタさせながら帰っていきました^^

また会いたいな・・・
今度会えたら2ショも撮りたい><!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:25  |  ★シー グリ  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

えっ!!ちょっと!!
可愛すぎる!!!笑
あたしは白ニットも好きだよ~

あ~、スーベニアも欲しいな...
おいしそうだし...←

ダッフィー人気やばいねェ~♪
ゆん |  2009.01.29(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

すごいかわゆい~
ダッフィーグリって何気行ったことないんですよ・・・
今度絶対行きたいです!

あたしのブログにもコメントありがとうございました♪
ぜひ仲良くさせてくださいっ★
同い年ですし、よかったらタメで話しません??
あとリンクしてもいいですか?
やっこ |  2009.01.30(金) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

本当にこの衣装可愛いですね~!!
こんな衣装で・・・パタパタだんて~!!
可愛過ぎですね~(*´∀`)
ねこ |  2009.01.30(金) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

この時のダッフィーめちゃくちゃ可愛かったよね♪
早めに並んでおいてよかったよ~♪
また一緒にグリしようね☆
ミッチー |  2009.01.30(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!!
やだ☆可愛い♪
色合いもダッフィーにとても似合ってて可愛いです~!
ダッフィーは本当に人気がすごいですね@w@;
遅ればせながら、私も最近ようやくダッフィーの虜に
なりそうな感じです(笑)
おはなぼう |  2009.01.30(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆんちゃん
お返事遅くなりました><
やばいよね! 可愛すぎるよねvv
このコスのグッズ、売って欲しいのにな;
白ニットも可愛いよねー♪ でも、毛玉だらけになってるし・・・(笑)
わたしも、食べたいんだよね!! チョコムース、かなり濃厚らしいよ~
今日も、ダッフィー凄い列できてて、最近の人気を改めて実感したよ;
愛実→ゆんちゃん |  2009.01.31(土) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

♪やっこちゃん
お返事遅くなりました><
それじゃあ、お言葉に甘えて早速タメでw笑
ダッフィー、めちゃくちゃ可愛いよv 是非ぜひ生で見てみて~!!
特にこの衣装、かわゆすだよねvv
リンク、勿論OKです♪ わたしの方からもリンクさせてもらうよねッ!
また遊びに行きま~す*^^*
愛実→やっこちゃん |  2009.01.31(土) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.31(土) 20:00 |   |  【コメント編集】

♪ねこさん
お返事遅くなりました><
この衣装、可愛すぎですよねvv ところどころにあるハートがポイントみたいです♪
そうなんですよー、鴨がすごく気になってたらしくて
ずっとパタパタしてました(笑) 可愛すぎですよねv
愛実→ねこさん |  2009.01.31(土) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

♪ミッチーさん
このダッフィー、可愛すぎましたよね~~vv
2ヶ月ぶりだったので、本当テンション上がっちゃいました(笑)
そうですよね! あれで並んでなかったら一回も挨拶できませんでしたもんね;
今日も凄い人でしたよ・・・><
はい! また明日よろしくお願いします^^
愛実→ミッチーさん |  2009.01.31(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

♪おはなぼうさん
この衣装、ダッフィーに似合いすぎですよねv
新しい衣装になるとは思ってなかったので、ビックリでした★
動作とかも、すべてが可愛くってニヤニヤしながら見てました←
本当、最近人気すごいですよね~
ケープにいると、7割ぐらいの人がダッフィーグッズ持ってるような気がします(笑)
おぉ~! おはなぼうさん!是非ぜひダッフィーの虜に★笑
愛実→おはなぼうさん |  2009.01.31(土) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

♪鍵コメさん
本当ですか~!
多分そのときUちゃんと話してたのは私だと思います!!
ものすごいニアミスですよね・・・><!
是非ぜひ、今度イン被ったときは♪
わたしも、断然こっちの衣装の方が好きです(笑)
色合いとかも、ダッフィーらしいですよね♪
ハートはダッフィーも好きみたいですよw
鳥さん、気になるんでしょうね~笑
鳥とダッフィーって、なんだかマッチしますよね^^
愛実→鍵コメさん |  2009.01.31(土) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
