2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

ぴんくv

いきいき
ミッキー ドリカンピンク いきいき


プルート ドリカンピンク 耳

ドリカンOPのミッキー、すごくかっこいいですよねvv
このキラキラ感が堪りませぬ><!
踊ってるときのいきいきとした表情が素敵です♪
プル、ちょうど全身が入るところでこのポーズしてくれたんですよ!!
わたしの愛が伝わったに違いない←
「P」が入ったマフラー、素敵ですよね♪

えー、まだイン予定の方には書いてないですが、
2月1日はミラコ泊ですvv ドリカン狙いで頑張ろー♪
・・・と思ってたのですが、1日は晴れ時々雨だそうで;
時々雨って、一番困りますよね。。
ちなみに、1日の夜はシェフミに行く予定ですッ!
早く今週終わらないかなー笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:52  |   09 ファイナル  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

お久しぶり~☆
土曜日はクラス劇おつかれ様でしたi-179A組の超良かったょi-185
2月1日の夜、偶然私もシェフミ行くの!時間が合えば会うかもね~i-178
ちっぷ |  2009.01.28(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.28(水) 23:57 |   |  【コメント編集】

あ~>▽<
ミッキーかっこよすぎるね!!たまんないわこの衣装も♪

そしてプルちゃん凄すぎる!!!
これは本当愛だね~。
えも |  2009.01.29(木) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

ピンクミッキさんすごく楽しそう(≧∇≦)
そして、プルはほんっと愛だね~~~。
愛実ちゃんのために・・・!!!(〃∇〃)
私も早くみたいな~v
ミラコ泊羨ましい!お天気もちますよーに!!
夕海 |  2009.01.29(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

♪ちっぷ
久しぶりー♪
劇、お疲れ様! E組、本当感動したよー><!
それに、ちっぷが可愛すぎてやばかったw笑
シェフミ、きっとわたしテンションおかしいと思うけど
あんまりひかないでね~~><
愛実→ちっぷ |  2009.01.29(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

♪鍵コメさん
はじめまして! コメントありがとうございます~~^^
いえいえ、コメント大歓迎ですよーvv すごく嬉しいです>▽<
一日ずれですね~; 惜しいです><!
お互いお泊り楽しみましょうね♪
愛実→鍵コメさん |  2009.01.29(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

♪えもさん
かっこよすぎですよね>▽<
こんなにピンクが似合う男の人はいないと思います(笑)
顔にスパンコールのキラキラがうつってて、よりイキイキとして見えました♪
プル、愛ですよね~~(笑) ファインダー覗きながらにやけちゃいました←
でもその代わり、ミニーちゃんが一枚も気に入ったのが撮れずでした;;
愛実→えもさん |  2009.01.29(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

♪夕海さん
楽しんでダンスしてるんだなーッ♪って思いますよね^^
この衣装、すごく好みなので惚れちゃいそうですv
プル、愛が伝わったのでしょうか>▽<←
とりあえず満足な写真が一枚撮れたので、あとは気楽に見たいと思います(笑)
はい、お天気が持ってくれるのを祈ります><!
愛実→夕海さん |  2009.01.29(木) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

こんちわ

ドリカンいいですよねぇ~
でも、プル君ファンの愛実さんなら
キャッスルの方がすきなんでしょうか?
日曜日、僕もインです
晴れになりましたよね

ミラコいいなぁ~
夜シェフミって・・・最高ですね

日曜日はアラビ整列グリの予定です!

さばと |  2009.01.29(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

♪さばとさん
ドリカン、素敵ですよねv ブタちゃん出てるし(笑)
実はまだウィズインは見てないんですよね~><
ちゃんと見れる日は来るのでしょうか・・・。。
えっ、日曜晴れになったんですか?! わー嬉しい!!
わたしもアラビ、様子見に行く予定です♪
シェフミ、久しぶりなので楽しんできたいと思います^^
愛実→さばとさん |  2009.01.29(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
