2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

どどーん

どーん
ファイファー ドリカン 棒立ち

・・・えー、ドリカン一発目の写真がこれですみませんw
でも、可愛くないですか?! ブタちゃんのシーン、無駄にテンション上がりました(笑)

今日は、シーに朝からインして来ました^^
朝一でお友達とWFPへ全力で向かい(笑) 4列目で見ることができました~♪
プルの気に入った写真が撮れて、よかった!
でも、ミキミニは撃沈ですww
ドリカン後、何しようかな~と迷ってたところ、うさこちゃんに発見されました(笑)
そして、うさこちゃんのお友達のサマガ愛ソケラちゃんにもお会いできましたー★ はじめまして!笑
少しの間でしたがありがとうございましたvv

で、その後はまったりとグリ~
newコスになってから、初めてダッフィーに会いに行ったのですが・・・
キター!! テンション上がっちゃいました>▽<
んー、やっぱり可愛かった~★
せっかく会えたし、もっと並びたかったのですが、結局一回しかグリできませんでした;
また会えるといいな~♪


ドリカン写真は、ちょこちょこアップしていきます^^

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:00  |   09 ファイナル  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

発見しちゃったー!(笑
なんか愛美ちゃんっぽい人がいるーって思ったら!
やっぱりあなただったのね~
うん♪久々におしゃべりできてよかった^^
またパークでよろしくね!
うさこ |  2009.01.26(月) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

♪うさこちゃん
発見してくれてありがとーvv笑
わたし目悪いから、なかなか気付かないかもだけど、
また見かけたら声かけてね♪
今度、ぜひミニミニ誘ってください(笑)
愛実→うさこちゃん |  2009.01.26(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

あえてブタちゃんで行くなんて・・・しかもこのポーズ。
インパクトはまさに「どどーん」でした(笑)

多分僕はドリカンには行けません(^-^;)
ダッフィーの新衣装にやられて、まずはケープへ!なので・・・
キッくん |  2009.01.27(火) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

下記ありがとうございます
これからよろしくおねがいします
りんくしていいですか?!
ゆうな |  2009.01.27(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ブタちゃんの気をつけっ可愛い♪
…っていうかブタちゃん出てたんだね(笑)
まだ観てないのですがあの辺り並ぶの寒そう…。
待てるかな(。-´ェ`-)ンー

ぴか |  2009.01.28(水) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

♪キッくんさん
おそらく、最初にブタちゃん載せたのって私ぐらいでしょうね(笑)
でも、好きだからいいんです♪ テンション上がってたくさん撮っちゃいましたw
ダッフィー、やばいですもんね><!!
わたしもあの衣装の可愛さにはやられちゃいました~★
こないだ、1回しか並べなかったので、またリベンジしに行きます(笑)
愛実→キッくんさん |  2009.01.28(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆうなさん
勿論、リンクOKですよ♪♪
こちらからも貼らせていただきますねー^^
これからよろしくお願いしますッ
愛実→ゆうなさん |  2009.01.28(水) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

♪ぴかさん
ブタちゃん出るだなんて、サプライズですよねw
出演シーンは一つだけなのですが(笑) めちゃくちゃ可愛いので
オススメですよ~♪
全力で向かったので、体は寒いというより私は暑かったです(笑)
一時間前には会場に入れるし、思ってたよりも待ちが辛くなかったです^^
ぴかさんも是非~>▽<
愛実→ぴかさん |  2009.01.28(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
