2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

ノーマルコス

こんばんはー☆
なんだか最近、数日置きの更新となっちゃってますね^^;
わたしが更新してない間に、ファイナルステージがついにスタートしましたねッ!
私は勿論学校あるのでまだ見に行ってないのですが
いつものようにw 母が早速ドリカンをビデオに納めてきてくれましたーvv
個人的に大満足なショーです♪ プルも活躍してるし(笑)
早く自分の目で見たいな^^

そして、ランドの方はノーマルコスらしいですよね~
まぁ、私は動画も途中までしか見てないのでわからないのですが
ということで! 今日はエントグリのノーマルコスの写真を載せたいと思いますv

デイジーv この角度が一番好き(笑)
デイジー エント このみ

デーちゃんvv かっこいいポーズをとってくれたので
ちょっと下めから撮ってみました^^ 結構気に入ってます♪
デール エント かっこいい

今朝、ドリカンを見てから学校へ行ったので
学校中、音楽が頭の中でずーっとグルグルなってましたw
そうそう! インフルエンザがまた学校で流行り始めたんですよね~・・・
ミラコ泊まりまでに風邪とかインフルとかひきませんよーに><!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:38  |  ☆ランド グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ランドの方は、プル好きさんには嬉しい内容みたいですね~^^
ランドではほとんどグリしないので、あまりノーマルコスに会うことはないですが、やっぱりノーマルコスも可愛い♪
RIZU |  2009.01.21(水) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆

私も早くドリカンみたいです~♪
素敵なお母様でうらやましい!!!

ランドでは本当にプルート大抜擢でしたよ~vv
プルートを見ると愛実さんを思います(笑)もう
☆プルート=愛実さん☆みたいなね^w^
おはなぼう |  2009.01.24(土) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

♪RIZUさん
大変お返事遅くなりました><
みたいですね~^^ プル活躍とか、嬉しすぎますvv
シーの方でも衣装チェンジあるし、生で見るのが凄く楽しみです~♪
エント、一時期よく行ってたのですが、最近は全然グリしてなかったので
ノーマルコスの可愛さに改めて気付かされました(笑)
愛実→RIZUさん |  2009.01.24(土) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

♪おはなぼうさん
早く見たいですよね~、ドリカン★
母、私がまだ一回も見てないのに、既に3回見てきてました(笑)
うわ~、凄く嬉しい等式、ありがとうございます~vv笑
プルの活躍を、この目でじっくりと見れるよう、抽選頑張ります★
一度も見れないなんて、悲しすぎますもんね;;
愛実→おはなぼうさん |  2009.01.24(土) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
