2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

楽しすぎ><!

ただいまですvv
今日は、とーっても充実した一日になりました^^♪
いつもシーメインな私ですが、今日はランドでグリ頑張ってみました!
タイミングがよくて、たくさんグリできたかな~と思います。

それではハート 撮ってきた写真をちょこっと♪
今日はトゥーンの犬親子です~
まっくんパステルビックリ 周り暗いですがっ;
マックス トゥーン くら

こちらでございま~す音符
グーフィー トゥーン こちら

続きにグリメモ載せますv
興味ない方はスルーしてください(笑)

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

まずは、シー編♪
アメフロ
デイジー(×2)・ビアンカ・バーナード・スクルージ
 残念ながらプルには会えなかったけど、思いがけないときにグリできました♪
 デイジーが囲まれてなくてビックリ~!!

アラビ
ミニー・アブー・ジーニー・ジャファー

メディテ
ゼペットさん・ギデオン・ジミニー
 ゼペさんと一緒にミースマ鑑賞しました(笑) 楽しかったv

ロスト
チップ・デール・ちーでー・グーフィー
 これまた予想外なグーさんグリv 出てきた瞬間、きゃーvv でした
 チップもデールも可愛かった~~>▽<
お次はランド編★
エント
チップ・デール・スージー(×2)・パーラ(×2)・デイジー・ビアンカ・ギデオン・デイジー
スリーピー・スニージー・メリーポピンズ

 ちーでー、可愛すぎる~><!!
 チップの格好した男の子とずっと3人で遊んでました(笑)
 ギデちゃんも、ビアバナとかスーパラを食べようと常に狙ってて、爆笑でしたw

トゥーン
ミニー・ドナルド(×2)・デイジー(×2)・チップ・デール・ファイファー(×2)・フィドラー
プラクティカル・グーフィー・マックス・スクルージ・クラリス・クララベル&ホーレス

 プル以外(涙)の全員とグリすることができました♪ 自分でもビックリ!!
 プルにも会いたかったな~・・・
 ファイファーが可愛すぎてvv ハグしちゃいました♪
 チップも最強に可愛かったですっ>▽<

ファンタジーランド
ピノキオ
たくさんグリに出てましたが、グリしたのはピノちゃんのみ(笑)
ホーンテッドマンションとピノって、なんだかミスマッチ・・・w

ウェスタン
プルート(×2)・チップ(×2)・グーフィー・ウェンデル・ビッグアル・シェイカー・ジェシー
 プルーvvvv 大好き!本当大好き!!
 テンション上がりすぎてやばかった(笑)
 だって・・・キモいんだもん、インディアンプル!!(めちゃくちゃ褒めてますww
 足ガクガクとか、耳びよ~んとか、素敵すぎる!!
 常にテンション高いプルで、こっちまでおかしくなっちゃいますw
 思わずケータイで動画まで撮ってしまった私です←
 ぎゅーってハグもできて、大満足♪♪
 プルだけじゃなくて、ちーでーの絡みとか熊グリとかも最高に面白かった!!
 今日のウェスタン、最高vv

・・・こうやってみると、プルとグリしたのってウェスタンだけなんですよね;
でも、ウェスタンが面白すぎて、たくさんプルとグリした気分♪
今日はちーでー運がよかったみたいです(笑)
久しぶりにグリでたくさん笑った~!!


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
EDIT  |  22:08  |  インレポ  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

すすすすすごいっ!!!!
これって1日にグリした数なんだよねー!?(≧∇≦)
特にランドがーー!!
プルとも濃ゆーいグリが出来てよかったねぇ!!
キモプル(褒めてます)私も会いたいなーvvvv
そして、私もキャラと一緒にミースマ見たい・・・。フェロー様とか(笑)
夕海 |  2009.01.19(月) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

すごすぎじゃないですか!!??
こんなにグリ出来るなんて羨ましい限りです☆
私もこんなかっこぃぃーグーさんに会いたいです(^0^)
だふ |  2009.01.19(月) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

まさにグリ日な一日だね~>▽<
グリに遭遇できたキャラクターの名前を見てるだけでも楽しいよ!

日曜日なのにすごいね♪♪
最近平日ばっかのインだから、たまには日曜にもいってみたい。
何より早く愛実ちゃんいあいたいし>▽<
えも |  2009.01.19(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

グリいっぱいな1日ですね!楽しそう♪
まっくんも父さんもかっこいいですーwww
素敵なお写真見せていただいてありがとうございます★*
キモプル気になります(笑)
りお |  2009.01.20(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

♪夕海さん
大変お返事遅くなりました><
久しぶりにランドでグリしたら、思ってた以上に楽しめました♪
たくさんいい思い出ができたなーと思いますッ^^
キモプル、本当にキモいですよ~~w笑
面白すぎて、腹筋が後で筋肉痛になっちゃうほどでしたvv
フェロー様と、いいですね! 私も一緒に見たいです♪
ゼペさん、キャラに全然構ってもらえなくて寂しそうでした(笑)
愛実→夕海さん |  2009.01.22(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

♪だふさん
お返事大変遅くなりました><
グリに夢中になってたら、いつのまにかこんなにキャラと会えてました(笑)
普段はランドグリ、全然タイミングが合わないので
かなりラッキーでした~♪
グーさん、面白くて優しくて素敵でしたよ~^^
愛実→だふさん |  2009.01.22(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

♪えもさん
お返事大変遅くなりました><
はい! 本当にグリしかしない一日でした(笑)
空いていたので、写真撮るだけじゃなくて沢山遊べて、思い出がいっぱいできました>▽<
閑散期の日曜って、こんなに空いてるんだ~!と感激しちゃいました☆
そうですよね~、えもさん最近平日主体ですもんね><
わたしもえもさんに会いたいです~~!!
愛実→えもさん |  2009.01.22(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

♪りおさん
大変お返事遅くなりました><
久しぶりのグリツアー、すっごく楽しかったですv
親子かっこいいですよね~♪ 絡みがとても面白かったですッw
キモプルは、あまり写真では伝わらないかもなんですが、
動きが素敵すぎて腹筋崩壊でした★
愛実→りおさん |  2009.01.24(土) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、キッくんと申します。
いつも楽しく読ませて戴いております。

まぁ、リアルでは何度かお会いしているのですが・・・
誰かはまた合った時にでも(笑)

リンクさせて貰いましたので、お知らせです。
良かったら遊びに来てください。
それでは
キッくん |  2009.01.25(日) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

♪キッくんさん
はじめまして^^ コメントありがとうございますっ!
はい、是非リアルにお会いしたときに(笑)
こちらからもリンクさせていただきましたー★
また遊びに行かせていただきますね♪
愛実→キッくんさん |  2009.01.25(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
