2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

久々の登場

こんばんは! 久しぶりの更新で~す^^
更新しない間、何かあったというわけではなかったのですが
眠くて眠くて仕方がなかったので←

あっ!そういえば今日イン予定、とプロフィール欄に書いてたのですが
学校行かなくちゃならなかったので、インしませんでした;
すいません^^;
ちなみに、明日はインする予定ですーv


それでは、このブログでは久々登場?のアメフロプルを~♪
お髭つかみん
プルート アメフロ ひげ

柱からこんにちは
プルート アメフロ 柱

やっぱりプルは可愛いわ~v

今、おととしのクリスマスの動画を見ているのですが、
城裏のプルのテンションが高すぎて爆笑でしたw
もう一度でいいから見たいな~なんて思っちゃいました!

*コメントのお返事遅れています><! 申し訳ありません。。 今すぐ書きます!*

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:20  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

プルートがお髭つかんでる姿かわいいですね♪
グリーティングはいつも多くてなかなか愛実さんのように上手に撮れないんです・・・。
羨ましいです!
私達は年に1回くらいしかパークには遊びに行けないので
たくさんのカワイイ写真楽しみにしてます♪
ふみこ&けいこ |  2009.01.17(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

♪ふみこ&けいこさん
お返事、大変遅くなりまして申し訳ありません><
さりげなく髭をつかんでて、いいですよね、プルvv
グリって、混んでるときは全然近づけないときもありますもんね。。
そうなんですか;; なかなかパークに行けないのですね・・・
パークに行ったような気持ちになれるような写真、たくさん載せられたらいいなと思いますッ♪
愛実→ふみこ&けいこさん |  2009.01.21(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.22(日) 19:27 |   |  【コメント編集】

♪Aちゃん
うわ~、久しぶり!
メール、気付かなくてごめん>< 今から見ます!!
それじゃあ、ケータイの方にメールするねvv
愛実→Aちゃん |  2009.03.22(日) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
