2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

博士犬

耳びよーん
グーフィー ポート みみ

ポートでグリしたのなんて、何ヶ月ぶりだろう?!
博士にいたっては、1ショこれで2,3枚目?
私的に遭遇確立が少ないのがポートとロストのグーさんと、ウェスタンのプルなんです><
次のインのときには、ウェスタン行こうかな~って思ってます♪

ちーちゃんはアップで*
チップ ポート ぱー

でーちゃんは眼鏡持ってかっこよくv
デール ポート めがね

ポートって、いつも混んでいるから
閑散期じゃないとグリできないですよね;;
1月中にまた行かなきゃっ笑

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:35  |  ★シー グリ  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

こんばんは☆
か、可愛すぎる…お耳ぴょ~ん(笑)
私も圧倒的に、ロストとポートのグーフィーの
写真が少ないです。。。
私の場合は面倒くさがってあんまり奥地に行かない
からだとは思いますが(^w^;)
おはなぼう |  2009.01.13(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

さすが閑散期…!
ポートのチーデーにはよく遭遇するんですが…
とにかく人が多くて…
いつも埋もれてるチーデーを横目に退散しますw
いいなー。閑散期バンザイですねー♪♪かわゆいっ♪
Chika |  2009.01.14(水) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

耳ビヨーンかわいいですね~!!
それに閑散期・・・すいてていいですね!!

そういえば・・・まだポートのグーフィーにグリであったことがありません・・・。
ウェスタンのミキミニにもあってませんし・・・会ってみたいですね~!!
ねこ |  2009.01.14(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

♪おはなぼうさん
お耳ぴょ~ん可愛いですよねvv笑
わたしも、どうしてもシーだとケープ止まりになってしまうのでw
全然奥地には行かないんですよね~^^;
週末に、久々探検しに行きました(笑)
愛実→おはなぼうさん |  2009.01.14(水) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

♪Chikaさん
私は遭遇するのすら久しぶりだったのですが(笑)
普段だったら、すごい囲まれちゃってますもんね><
ビバ・閑散期☆
ちょこまか動き回ってて、栗鼠らしかったですw
愛実→Chikaさん |  2009.01.14(水) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

♪ねこさん
待ちに待った閑散期が来ましたね><!
どこでグリするのもとても楽しかったです♪
このグーさんとか、周りに1組しかいませんでした(笑)
ウェスタンミキミニって、今出てるんでしょうか・・・? なかなか会えませんよね><
愛実→ねこさん |  2009.01.14(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
この前は写真どうもありがとう。
お礼に今度激レアプル写真をあげるね☆
昨日のケーププルは暇そうだったよ~。
出てきて誰も囲まれなくスチーマーラインに手振ったり1人で自由奔放に遊んでました(笑)
その話は今度会った時にでも話すね。
またケープで待ってるよ~ん。
ミッチー |  2009.01.14(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

♪ミッチーさん
お返事、大変遅くなりました><
いえいえ、あんな写真ですみません^^;
激レアプルですか?! 楽しみにしてますvvv笑
やっぱり閑散期の平日は空いているんですね・・・!!
はい、お話も楽しみにしてます~♪
ケープでまたお会いしましょう!笑
愛実→ミッチーさん |  2009.01.17(土) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
