2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

鱈工場

こんばんはっ☆
昨日は一日グリ巡りでした~^^
3連休中日ということで、さすがの閑散期でも混雑はしていたのですが
それなりには、グリできたかな~と思います(笑)

そして! 実は昨日「あひるな日々」の夕海さんにお会いすることができました>▽<
プラザグリで、偶然一緒になったんですよー*^^*
その後、半日グリ巡りご一緒させていただきましたっ。
たくさんお話しできて、とっても楽しかったです! 本当にありがとうございましたvv
またイン被ったらよろしくお願いいたします♪
そしてそして、ぴかさんからご当地ミキミニ戴いちゃいました><!
農夫さん、本当可愛いですっ!! ありがとうございましたv

それでは、今日は鱈工場よりお届けしたいと思います~!
鱈工場でグリしたの、すごく久しぶりな気がします^^
「こいつ、また来やがったな・・・」←ダッフィーの胸の内w
ダッフィー トリコロール たら

そういえば、お正月のリボン君載せてなかったな~と今更ながら(笑)
帽子がないって、ちょっと違和感ですよね。(ミースマの衣装もないけど・・・)
ダッフィー リボン めつき

こうやって見比べると・・・
やっぱりトリコロールは可愛いッ!と思いますw
ダッフィーに、このしましまが映えますよね♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  20:51  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
鱈工場いいなぁ…
フリーも鱈工場も最近は全くです(´っω・。)クスン
トリコロール私も好きv-238
ダッフィー何を着てても可愛いけど…
出来れば何も付けてないダッフィー見てみたい(笑)
ぴか |  2009.01.13(火) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

愛実ちゃーん!!!!
11日はほんっとにありがとう(≧∇≦)
見つけてくれて嬉しかったよぉ~!そして一緒にグリ三昧出来てめちゃめちゃ楽しかったです!
またイン日が被ったら遊んでね~vvvv
ダッフィ、こうやって見比べてみるとほんっとトリコロールちゃん可愛いね(≧∇≦)
また会いたいなぁ~v
夕海 |  2009.01.14(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

♪ぴかさん
鱈工場、久しぶりですよね!!
桟橋よりもこっちの方がキレイに撮れるから結構好きなのですが、
なかなかこっちでグリってないですもんね~
空いている日にフリーグリしてみたいです(笑)
確かに! 裸ダッフィー見てみたいかもですw
愛実→ぴかさん |  2009.01.14(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

♪夕海さん
こちらこそ、11日は本当にありがとうございましたvv
思い切って声かけてよかったですっ♪ 楽しかったですね>▽<
またお会いしましょうねv
トリコロールはやっぱり可愛いですよね~!!
癒されます*
愛実→夕海さん |  2009.01.14(水) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
