2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

グリレポ~☆

こんばんは! ただいまです^^
今日は朝からインしてきました~ 風が凄かった><
久しぶりに、こんなにたくさんグリしたかな~!
ていうか、ケープより奥へ行ったのがそもそも久しぶりですw
それでは、今日のインレポを! といっても、ほとんどがグリレポです(笑)

ミシカ@リドアイル
ミニーちゃん、めちゃくちゃ可愛かったーvv ダンスも上手だし!
プルがくねっててツボでしたw

プラザグリ
ミッキー・ミニー・デイジー・グーフィー
 デイジーにせっかく会えたのに、一日遅れのHappy Birthdayを言うの忘れました><
 デイジーもグーフィーも、ポージングが素敵すぎましたvv

ケープグリ
ミニー・デイジー・プルート・ポカホンタス・ミーコ・ダッフィー
 ダッフィーが!!面白すぎ(笑) これは後ほど記事で・・・
 ミニーちゃんもデイジーも、女の子らしくて可愛かった~v プルはノーコメで^^;

アメフログリ
ミニー・プルート・マリー
 プルが優しいv そしてミニーちゃんカワユスvv
 マリーちゃんグリは、爆笑でしたw

メディテグリ
ピノキオ・ギデオン・フェロー
 モブログしたとおりですv ピノちゃん可愛いー><!
 そしてフェロー面白すぎる!! かなり笑いました~

ポートグリ
チップ・デール・グーフィー
 ポートでグリしたのは、一眼持って初めて・・・?!
 みんな可愛かった~ これでマックスがいたらなー><
 また行ってしまいそうです(笑)

ロストグリ
チップ・デール
 これまたお久しぶりなロストグリ!!
 デーちゃんが可愛かった~vv

あとは、ダイニングヴォヤッジがスタートしたので、
シルクとアンバのラウンジ行って参りました~。
来週で、1つ目のピンGETできそうです^^♪

それでは、今日撮ったロストのデーちゃんを!
人いないw
デール ロスト みみ

明日は、アラビグリもできたらいいな~と思います♪

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:46  |  インレポ  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

わ~!!
たくさんグリできたんだね♪
すごい楽しそう!

ダイニングヴォヤッジはじまったよね~。
私も次のインでシルクいけたらなって考えてるんよ。
頑張って集めたい♪
えも |  2009.01.10(土) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします^^

わぁぁぁぁ!!
グリたくさん!うらやましいです~。
私もいいカメラと時間さえあればグリしたいのにーー;;
ミニ子 |  2009.01.11(日) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

グリ三昧の1日でしたね!
風邪はすごく強かったですが楽しめて良かったですね~♪
私も一日にこんなに会ってみたいです(>0<)
だふ |  2009.01.11(日) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

10日は私もインしてました^^
風が強くて寒かったですけど、お疲れ様です!

ミシカはパイロ上がらなかったから、
上陸も無いかなってちょっとガッカリしてたんですが
銅鑼の「どわ~ん」が聞こえてきてテンションUP!
久し振りに見たミシカ、やっぱり大好きなんだなぁって
改めて実感しました^^

グリも沢山出来て良かったですね♪
ロストのデール、ひも(?)をぴろ~んって可愛いなぁww
ゆず |  2009.01.12(月) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

♪えもさん
久しぶりに、グリしたぁ~!! って感じでした^^
やっぱり、遊んでるグリは楽しいなーと思いました♪
シルク、美味しいですよね!
またダイニングヴォヤッジの期間中に行けたらいいなと思いますっ
愛実→えもさん |  2009.01.12(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 遅くなりましたが。。。

♪ミニ子さん
こちらこそ遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
はい、久しぶりにたくさんグリできました*^^*
グリ巡りって、時間かかりますもんね;
イベント始まる前にたくさんグリしなきゃ!!
愛実→ミニ子 |  2009.01.14(水) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

♪だふさん
はいっ! グリしかほとんどしない日でした(笑)
たくさんキャラには会えたのですが・・・プル不足です(爆)
風強いから、あんまり出てこないかも と思ってたのですが、
ほとんど影響なかったのかなー?と思います^^
愛実→だふさん |  2009.01.14(水) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆずさん
お疲れ様でした! 本当10日は寒かったですよね;
ゆずさんもミシカご覧になってたのですね~
パイロが上がらないのは寂しいですけど、あの音楽聴くと
ワクワクしちゃいますよねー☆
この紐びろ~ん、デールっぽくて可愛いですよねvv
愛実→ゆずさん |  2009.01.14(水) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
