2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

ふんわり

こんばんは~☆
今日、テレビをなんとなーく見てたら・・・
なんとブタちゃんたちが、映ってるっ!!!
慌ててよく見たら、上海ディズニーについてのニュースでした^^
海外のパーク、行ってみたいな~。。
3年後ぐらいに、香港行こうと思いますw

それでは、今日はミースマよりご紹介いたします!
後ろに思いっきり「A HAPPY NEW YEAR!」が入っちゃってるので、撮った時期バレバレですね^^;

かわゆーvv
ミニー ミースマ かわゆ

この3人、見るだけで癒されますよねーv
まぁ、プルとしては「けっ、ダッフィーめ・・・」っていう感じなのでしょうが(爆)
ミッキー・ミニー・ダッフィー ミースマ 手繋ぎ

顔見合わせちゃったり・・・♪ 本当可愛いなー
ミッキー・ミニー・ダッフィー ミースマ 見合わせ

ファイナルステージ、陸ミースマはないんですよね><
今度のミースマメンバーって誰なんでしょう・・・?
このままでも全然構わないのですが(笑)
最近、ミースマでディーダムを目で追いかけるのがマイブームですw

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  22:03  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

プルのやきもちとかかなり可愛いんだけどォ~♪
landのファイナルはミキプルのからみが
結構見れそうだからすごく楽しみッ
そして号泣しそう...笑
なんかミキプルのからみってすごくよわいのよね...
すぐ、うるうるきちゃうんだよね~

うんとね、最初の写真2枚にドナの隣にデジの腕がちょこっと♪
人が撮った写真はまじまじと見ちゃうんだよねェ~☆
ゆか |  2009.01.15(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

いつも遊びに来ていますが、はじめてコメントさせてもらいます!!
ミート&スマイルの写真とってもキレイですね☆
大好きなショーなのでまたいっぱい載せてもらえたら嬉しいです♪

始めてブログを作ったのでよかったら遊びに来てください!

それから、リンクさせてください♪
また遊びに来ます★
Dream☆ |  2009.01.15(木) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

手の握り方が~・・・かわいいですね!!
握ってるというか・・・置いてる感じなんですね~。

プルの「けっ、ダッフィーめ・・・」つぼにはまりました~(笑)
ねこ |  2009.01.15(木) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.17(土) 06:33 |   |  【コメント編集】

めちゃくちゃお久しぶりです

ミースマ、ファイナル誰でしょうね?
リロとスティッチは、ほぼレギュラーですよね
ディーダムはなかなか会えないですよね

個人的にすんごくブタさん達に出てほしいです
さばと |  2009.01.17(土) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆかちゃん
プルの地位、ダッフィーに侵されてるよねww
プルがダッフィーのこと押しのけたり砂かけてるの、たまに見かける(笑)
ね~!! ミキプルの絡みが楽しみすぎてvv
わたしは、ゆかちゃんがウルウルしている横で爆笑している恐れありだよw
なんか、プル見てるとすぐ笑っちゃう(KY・・・w)
うわー、本当だ!
わかる! ついじ~っと観察しちゃうよねv
愛実→ゆかちゃん |  2009.01.17(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

♪Dream☆さん
はじめまして! コメントありがとうございます♪♪
写真、褒めていただけて嬉しいです~>▽<
わたしも、大スキなショーなので、沢山アップしていきたいなと思っています☆
なかなかブログの方遊びに行けなくて申し訳ありませんでした;
こちらの方でもリンクさせていただきましたv
はい! 是非また遊びにいらして下さいね♪
愛実→Dream☆さん |  2009.01.17(土) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

♪ねこさん
この握り方、とっても可愛いですよねvv
たくさんのキャラがこうやって繋いでるのを見ると、頬が自然に緩んできtry...
プルの胸中は、こんな感じかな?と思いましたww
こんな彼の性格が大好きな私です(爆)
愛実→ねこさん |  2009.01.17(土) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

♪鍵コメさん
お久しぶりです~~vv コメント嬉しいです!
ありがとうございます! でもまだまだですよ~><
なかなか撮りたいように撮れなくて、イライラしちゃいますもん(笑)
ミースマ、可愛いですよね♪ キャラ盛りだくさんで大好きです^^
はい、また是非遊びにいらして下さいね*
愛実→鍵コメさん |  2009.01.17(土) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

♪さばとさん
お久しぶりです!! お元気ですか?
ファイナル、誰だか気になりますよね~^^
結局ブタちゃんのときはハロとかテーブルで忙しくて全然見れなかったので
出てくれるといいな~と思ってるのですが・・・
フィドラーにシーで会いたいです(笑)
ディーダムって、グリ最近出てるんでしょうかね~。 全然会えません;
愛実→さばとさん |  2009.01.17(土) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
