2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

ダッフィーからの

こんばんはー☆
今日からついに学校が始まってしまいました・・・・。
どうせ3連休あるんだから、来週からにしてくれればいいのに・・・なんて(笑)
でも、明日は部活あるので、それだけは楽しみv

えーっと、まだ正月グリのシー編載せてないのですが、
なんか今更って感じもするので、割愛させていただきますー。
他の素敵ブログ様でたくさん見れますしねw
ただ、リボンダッフィーは明日にでも載せると思います♪

それでは、今日はリドミースマよりお届けしますー
ダッフィーからのプレゼントです!

ん~~
ダッフィー ミースマ ぱく

んん~~
ダッフィー ミースマ ため

ぱ~~
ダッフィー ミースマ ぷはー
ダッフィー・・・、どこ向いて投げちゅーしたんだろう(笑)
その角度には、誰もいない気がするよww

投げちゅーした後は・・・
ミッキーに退けられました(笑) ミッキー・・・表情怖いよ^^;
ミッキー・ダッフィー ミースマ おいやり

土曜も、またリドでミースマ見ようと思います!
年間通じて一番見ているレギュラーショーって、多分ミースマかな~
ミニミニとかワンマンとかも見たいなぁとは思うけど、結局ほとんど行ってません^^;


blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手
EDIT  |  21:47  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんばんは☆

ダッフィ~~♪最近非常にダッフィーのストラップが
欲しくてたまらないです!
シーに行かなきゃ手に入らないんですよね…(泣)
ミッキーに押しのけられちゃってる所が権力の違い
ですかねぇ~(笑)
おはなぼう |  2009.01.08(木) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

なにげにダッフィーの後ろにミキドナがッ!!←そこ
ダッフィーの後ろにはミニーがいたのねッ(笑

あたしが昨日見たときも
ミキがダッフィーのお尻ペンペンしてたよッ
ゆか |  2009.01.09(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

ミースマ本当可愛いよね!!
大好きなショーなのに、私はもう半年以上は確実に見てないんよ・・・><
この時間はいつもお散歩タイムにしちゃってるんだよね。
今度こそ見たい!!

そしてミニミニは是非とも一緒に見に行きましょう(笑)
えも |  2009.01.09(金) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

♪おはなぼうさん
こんばんはー>▽<
ダッフィーのストラップ、私も持っていないのですが、可愛いですよねv
たまに電車の中とかで見かけたりします(笑)
そうですよね、ボンボとかにも売ってないですもんね;;
ダッフィー人気、最近すごいですが、やっぱり立場的には
ミッキーには敵わないんですかね(笑)
愛実→おはなぼうさん |  2009.01.09(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆかちゃん
お泊まりイン、お疲れ様~vv
絶対ゆかちゃんなら、後ろの二人に反応するだろうなって思ってた(爆)
ホントだー! ミニーちゃん、ダッフィーに隠れて全然見えてないじゃんw
ここのシーン、本当可愛いよね~♪ ミッキーとダッフィーの絡みv
初めて新ミースマ見たとき、ミッキーがダッフィー持ち上げててビックリしたよ!!
愛実→ゆかちゃん |  2009.01.09(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

♪えもさん
ミースマ、可愛すぎですよね>▽< 大好きーv
みんなで船乗って帰るところとか、見ていて癒されますよね~
わたしも、リドの時間はだいたいまだインしてないときが多いです^^;
はい、ぜひ今度ミニミニご一緒させてください~!!
えもさんと一緒に見たら楽しそうです♪♪
愛実→えもさん |  2009.01.09(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
