2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

ニューイヤーズ・グリーティング ~ランド~

こんばんはー★
久しぶりのPCからの更新ですね^^;

だらだらと過ごしているうちに、あっという間にお正月も終わってしまいましたね~;
わたしは2日間インしたのですが、ランドシー両方とも見れたし、フォトファンも撮ったので
悔いは残りませんでした♪ リボンダッフィーも、2回並べてよかった><


それでは、今日はランドのニューイヤーズグリーティングのお写真を一気に載せます!!
このグリ、3日に見たときにトゥーン座りで見たのですが、なんとお隣がRIZUさんでした!!
RIZUさん、ありがとうございましたv
そして、5日(ていうか今日w)は、フカムシちゃんとだふさんとご一緒させていただきましたv
本当、ありがとう><

さて、今年の主役はこの方!笑
クララベル 正月L

ミキミキ
ミッキー 正月L かっちょええ
なんか・・・輝いてる(笑)
ミッキー 正月L さしのべ

みにみに
ミニー 正月L お手振り
もーいっちょ
ミニー 正月L 2

デーちゃん
デール 正月L

チーちゃん
チップ 正月L 徒歩


続きもどうぞっ!!!

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆



web拍手

【More・・・】

ミキミニちゅーv ・・・思いっきり被ってますがww
ミッキー・ミニー 正月L チュー


わ~
ドナルド 正月L お手振り

おっ?!
ドナルド 正月L 着た

ちゅっ!
ドナルド 正月L 投げチュ
・・・ってな感じで投げチュ3連発来ました>▽<
可愛すぎる(*´Д`)

呆れるチップ(笑)
チップ・デール 正月L たたき

プルの決めポーズは、伸脚でしたww
プルート・グーフィー 正月L 決めポーズ

そのあとのダッシュ(爆)
プルート 正月L 奪取


最後は、ミッキーやミニー、クララベルを乗せてきたヴィーグルのお写真で♪
ヴィーグル 正月L

・・・デイジーの姿がどこにも見受けられないのは、木の精ですよw

blogランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆

EDIT  |  23:18  |  ♪その他イベント  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

とっても遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もいっぱいよろしくお願いします!
可愛いプルートのお写真楽しみにしてますぅ☆
ひょっとこドナのチュウーー!!!!!!
しかも3連発だなんて、私だったら倒れこんでしまいそうです(@∇@)ヒャー
夕海 |  2009.01.06(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました!
楽しく過ごさせてもらえて良かったです♪

ドナちゃんの投げチュウ可愛いー(>▽<)i-80
私も受け取りたかったな~
でもってプルちゃんの伸脚もかっこ可愛いです!!
ミニーちゃんは結局1枚も撮れなかったのでここで楽しませてもらいました!
だふ |  2009.01.06(火) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます☆
(パークでお会いしたので今更な感じも。笑)
こちらこそトゥーンではありがとうございました^^
すんごい偶然で!

ミキミニのチュウ、私も色んなものがかぶってたー。笑
ドナチュウは横目で見てたけど(笑)、可愛かったね~三連発!

今年もよろしくお願いします^^
RIZU |  2009.01.06(火) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

すごい伸脚ですね~!!
ミキミニのチュウ・・・
何かが被ってても全然気になりません(爆)
ねこ |  2009.01.06(火) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

♪夕海さん
あけましておめでとうございますっ>▽<
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますー♪♪
はい、プル馬鹿ブログですがw 今年もプル写真バンバン載せていきますねっ!
まさかひょっとこさんからチュー貰うとは思ってなかったので、
嬉しいというよりもビックリ!でした>▽<
母が隣で撮っていたビデオには、ばっちり私のきゃーという声が入ってましたw
愛実→夕海さん |  2009.01.07(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

♪だふさん
こちらこそ一昨日はありがとうございましたー>▽<
またお会いできるといいですよね♪
立ち止まっての投げチュー、めちゃくちゃ可愛かったです~v
プルの伸脚、すごいですよねー☆ ビックリしちゃいました!!
ミニーちゃん、無事撮れてほっとしました(笑)
愛実→だふさん |  2009.01.07(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

♪RIZUさん
トゥーン、本当偶然でしたね(笑)
またお会いできるといいですねっvv
これ、絶対色々と被りますよね!!笑 もうちょっとずれて!!とか思っちゃいましたw
ドナのちゅー、可愛かったですよね>▽< ビックリでした♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆
愛実→RIZUさん |  2009.01.08(木) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

♪ねこさん
いきなりしゃがんだので、なんだろー・・・と思ったら、決めポーズでした(笑)
伸脚って、なんかプルらしいですよねww
運転手さん、ちょっと被っちゃいましたが、それをあまり感じさせないのは
ミキミニのラブラブオーラのお陰なのでしょうか?!笑
愛実→ねこさん |  2009.01.08(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

愛美ちゃーん!体調復活したよぉ~ww
メールとかくれたのに返事できなくてごめんよ><
なのでこっちでご挨拶vとりあえず遅くなっちゃったけど新年あけおめー♪去年は初めて愛美ちゃんと初めて会えた年だったよねぇ!今年はいっぱいグリとか一緒にしたいなぁ~ww
パークでよろしくねぇ♪

こんなミニオタだけどよろしくねぇv
うさこ |  2009.01.08(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

♪うさこちゃん
よかったーー><! 復活おめでとう!!笑
メール全然気にしないでね~♪
去年は本当、偶然の出会いだったよねw
今年はたくさん会えるといいね☆
こちらこそ、こんなマイナー傾向な奴だけど(笑)よろしくねv
愛実→うさこちゃん |  2009.01.09(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
